2020.11.29

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/29~12/5)

 
いて座の第2週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
 
 
 

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★

年末の騒々しさやタイトなスケジュールといった、普通は疲れるような状況も、おひつじ座のあなたにとってはむしろ、テンションが上がる理由に。そう、あなたはアクティブに動き回ってる方が充実して、生きがいを感じるタイプなのよね。そんな過密スケジュールの合間をぬって、美しくライトアップされたスポットでデートすれば、ラブラブに!
*恋のラッキーアイテム*
オレンジ色のベレー帽
 

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

年の暮れならではの約束ごととして、親しい人と今年最後に会う場合には「来年もまた末長いおつきあいを」と願うけれど、それは、おうし座のあなたにとって、とても大事なシーン。末長く続くご縁を願って、ロングカーディガンやロングガウン、ロングコートなど、長ーい服を着ると吉。もちろん、大好きな彼とのデートにも、ぜひ着て行ってね。
*恋のラッキーアイテム*
ロングカーディガンやガウン
 

ふたご座(5/21~6/21)★★☆☆☆

上役や先生などの目上とか大切な取引先の担当者などと、つきあいでどうしても会わなければならなかったり、対人関係で神経を使う場面が多い星回り。やっぱり緊張しちゃうから、すごく肩が凝ってしまうなど、家に帰ってきてから気疲れを実感する羽目に。来年のスケジュール帳やカレンダーに楽しい予定を書きこめば、気分をリセットできるわ!
*恋のラッキーアイテム*
来年のカレンダー
 

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

運気がダラダラと下降中で、元気が出ないわよね。でも、気が向かなくて放っておいた物ごとや、散らかっている部屋やクローゼットなどは、大掃除の前段階として、きちんと片付けておきましょう。いちだんと寒さが厳しくなる時期だから、寝具を真冬バージョンに切り替えたり、カーペットやラグなど敷き物を敷いたりと、冷え予防も忘れないで。
*恋のラッキーアイテム*
敷き毛布や敷きマット
 

しし座(7/23~8/23)★★★★★

家族や彼へのクリスマスプレゼントは、もう用意できてる? 今週は、クリスマスカードや年賀状を書いたり、クリスマスプレゼントや年末年始のお遣いモノのショッピングに出かけると、運気にプラスするから、どんどん実行するべき。もし、お花を贈るつもりなら、真っ赤なポインセチアがラッキー。ピンクとか白じゃなくて、真っ赤がベストよ!
*恋のラッキーアイテム*
ポインセチアの鉢植え
 

おとめ座(8/24~9/22)★☆☆☆☆

ドーンと運気が下がってしまい、何をするにも気力がわいてこないなど、モチベーション不足に悩みがち。また、あなたが置かれている状況がかなり厳しくなるので、がんばってもなかなか成果が上がりにくいでしょう。こんな時は、無理しないで、充電期間だと割り切るのが正解。読書したり、勉強になる動画を見たり、セミナーに参加してみては?
*恋のラッキーアイテム*
タートルネック・セーター
 

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

11月は、ひたすら忙しいばかりで、心から楽しいと思える日が少なかったんじゃないかしら。だけど、12月になれば状況は一変。今までの努力や苦労が一気に実って、成果が上がったり、賞などを受賞して表彰されるなど、嬉しい喜びごとがありそう。ラブ運も大きくアップして、彼がいる人は超ラブラブだし、フリーの人には出会いのチャンスあり。
*恋のラッキーアイテム*
ホットカーペット
 

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆

パワフルな運気じゃないけれど、しっとりと落ち着いて静かな日々。さわがしいのはあまり好きじゃないあなたにとっては、かえってマイペースに過ごせて、好都合だったりするのでは? 編み物とか刺繍とか手のこんだ料理とか、細やかな手仕事をすると、小さな幸せを感じる時。また、大切な人に、ステキなプレゼントを手作りするのもオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
フェイクファー・コート
 

いて座(11/23~12/21) ★★★★★

クリスマスシーズンといえば、ちょうどあなたのお誕生月でもあり、サンタクロースやトナカイって、あなたのラッキーアイテムでもあるのよ。たとえば、彼とのデートの待ち合わせ場所を大きなサンタクロースやトナカイが置いてあるスポットにしたり、サンタクロースやトナカイの人形やぬいぐるみを買って家に飾ると、運気が上がるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
サンタクロースやトナカイ
 

やぎ座(12/22~1/20) ★★★☆☆

何かを止めたり保ったりロックしておくモノにこだわり、質のいい製品を選んで使うことで、運気にプラスする暗示。たとえば、ブックエンドやドアストッパー、キャビネットロック、マグネットピン、ボトルホルダーなど。ファッション小物の帯留やヘアピンでもOK。きっと、家族や彼との絆が深まったり、不安定だった状況が安定したりするわ。
*恋のラッキーアイテム*
ロックやストッパー
 

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★★

今週から冬至にかけて、あなたの運気がグーンと上がっていく、エキサイティングな日々となる見通し。ただ、ハッピーすぎて気がゆるみがちだから、適度な緊張感を保つために、ウエストをキュッと引き締めるタイプのサッシュベルトなどを使うと良いでしょう。和服なら帯を締めるから、和服を着るのも吉。今流行りの大正ロマンな柄なら最高!
*恋のラッキーアイテム*
サッシュベルト
 

うお座(2/20~3/20) ★☆☆☆☆

華やかなイルミネーションで彩られ、にぎやかなクリスマスキャロルが響く、きらびやかな街。なのに、あなたの運気は大きくダウン。ショッキングな出来事があったり、がっかりしちゃう結果になったり、体調がイマイチだったり。気持ちを明るくするには、羽かファーでできている、大きめのフワフワしたイヤリングやピアスをつけると効果的よ。
*恋のラッキーアイテム*
羽根かファーのピアスやイヤリング
 
(隆速治沙/ライター)
 
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事