2020.11.23

振り向いてくれ……!男が「彼女にしたい女性」にする言動って?

気になる男性に「彼女にしたい」なんて思われたら、女性としては嬉しい気持ちでいっぱいですよね。
意中の彼にもそんな風に思ってもらいたいものです。
とはいえ、「男性の好意に気付くのが難しい」と感じている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、男が「彼女にしたい女性」にする言動についてご紹介していきます!
男性は好きな女性と2人になりたがる傾向にあるようです。
「今度は2人で出掛けない?」と誘われたり、大勢での飲み会で「2人で買い出しに行かない?」など、2人になろうとする姿があったら要チェック。
好きな女性との距離を頑張って縮めようと、意識しているのかもしれませんね♪
男性の中に「俺は一途なんだよね」と、自分の誠実さを見せてくる人もいますよね。
もしあなたも、彼に「浮気する男なんてありえないよね」などと一途なアピールをされたら、好まれている可能性があるかも。
誠実さを見せてくるのは、「付き合ったら幸せにできる」というアピールなのかもしれませんね。
彼女にしたい女性とは、できれば確実にデートしたいと思っている男性がほとんどでしょう。
「今後の食事いつにする?俺はいつでもいいよ!」「空いてる日を教えてよ」といった言葉で誘われた場合、彼は「確実にデートしたい!」と思っているのかも。
自分の都合よりも女性の都合を優先して、デートの計画を立ててくれるのは嬉しいですよね。
もともとお金持ちな男性もいるかもしれませんが、「好きな女性の前では格好よく見られたい」という気持ちから、デートにお金をかけてくれる男性も多いようです。
いつも奢ってくれたり、プレゼントをくれたりといった姿が頻繁に見られたら、あなたを彼女にしたいと思っているかも?
男性は「彼女にしたい女性」に対して、イイ男だとアピールする傾向にあるようです。
あなたのことを大切にしてくれる、素敵な男性かどうかを見抜くカギにもなるのではないでしょうか♪

(ハウコレ編集部)

関連記事