2020.11.24

俺を受け入れて…!意中の男性から「告白されるようになる方法」

多くの女性は、「できれば男性の方から告白してほしい」という願望を心に秘めているのではないでしょうか?
大好きな彼に告白されたら、幸せな気持ちでいっぱいになるはず♡
そこで知りたい、意中の男性から「告白されるようになる方法」についてご紹介いたします。
2人きりの時間は多いほど、相手との距離も縮めやすいといえるでしょう。
もし彼が「告白したいけど、いつ言えばいいんだろう…」と様子をうかがっている場合もあるかもしれません。
積極的に2人でデートをして、彼の方から告白してもらえるように雰囲気を作ってみるのモアリでしょう。
女性の好意に気付くのが苦手という、鈍感と呼ばれる男性も少なくありません。
そのため、分かりやすいほどに好きな気持ちをアピールするのも1つの方法といえるでしょう。
彼を積極的にデートに誘ったり、たくさん褒めたりすることで好意が伝わるかもしれません。
男性に対して恋愛の話題を振ると、相手の男性にも「もしかして…」と意識してもらえるかもしれません。
さらに、恋愛の話をすることで告白ムードに持っていける可能性もありそうです。
もし好みの異性の話題になったら、彼の特徴を言ってみるのもよいでしょう。
もし彼が困っていたり、悩んでいたりしたときは、積極的に彼の支えになるとよいでしょう。
励ましの言葉を伝えたり、何も言わずに彼のそばに居たり。
常に彼の支えで居ることで、「この子には離れていってほしくない」「ずっと一緒にいて欲しい」と思ってもらえるかもしれません。


意中の彼に「告白される方法」についてピックアップしました。
彼と関わる機会を増やしたり、献身的な態度をみせたりすることも大切のようです。
気になる彼に告白されるように、頑張ってみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事