2020.11.24

この子と付き合ってよかった…♡男がキュンとする「デート中の仕草」

あなたはデート中に彼をキュンとさせる仕草、意識していますか?
せっかくのデートなら、大好きな彼にはキュンキュンしてもらいたいですよね!
いつものデートにキュンキュンがあふれれば、「この子と付き合えてよかった…」なんて思ってもらえるかも。
今回は、男がキュンとする「デート中の仕草」についてピックアップします!
大好きな彼を待ち合わせ場所で発見したら、ニコニコの笑顔で駆け寄っていくとよいでしょう。
彼はあなたのトコトコと走ってくる姿にキュンとするとともに、「俺のことを待っててくれたんだ…!」と嬉しい気持ちでいっぱいになるでしょう。
男性は好きな女性からのボディタッチに喜ぶ人も多いようです。
デート中には、さりげないボディタッチを所々に交えてみるとよいでしょう。
たとえば、偶然を装って肩や手が触れてしまった…などの場面を作ってみるのもアリかもしれませんね!
男性は女性の上目遣いにキュンとするというのは、よく耳にしますよね。
少しあざといくらいの上目遣いも、男性は「あざといけど、かわいいなぁ」と喜んでくれるようです。
話しかけるときや、何かお願いするとき、お礼を言うときなどに上目遣いをしてみてはいかがでしょうか。
やりすぎるとしつこい感じが出てしまうかもしれないので、注意が必要かもしれません。
彼の裾をちょこんと掴む仕草も、定番のキュンポイントといえるでしょう。
帰り際に寂しくなってしまったときや、人混みの中ではぐれそうなときなど、タイミングを見計らって彼の服の裾を掴んでみましょう♡


デートのときに彼をたくさん「キュン♡」とさせることができれば、デートの充実度も上がることでしょう。
キュンとさせる可愛い仕草は、2人の関係をいっそうラブラブにするスパイスにもなるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事