2020.11.24

それはヤバイって…♡男が唾を飲む「色っぽ仕草」とは?

男性は女性の何気ない仕草も、意外と見ていることが多いようです。
そんなとき色っぽい動作をしている女性が目に入ったら、思わず唾を飲んでしまう男性も多いでしょう。
男性の目を釘付けにする仕草ができる女性は、その色気が相まっていっそう魅力的に見えるはず。
そんな女性になるために知っておきたい、男が唾を飲む「色っぽ仕草」について見ていきましょう。
男性は、女性が髪をかきあげる仕草にドキドキしてしまうことも多いのだとか。
仕事中やデート中など、どんなシーンでも使えそうなテクニックですよね。
サラサラの髪の毛を何気なくかきあげる女性の仕草には、「大人の色気を感じる」要素があるのかもしれませんね。
色っぽい仕草の定番ともいえるかもしれませんが、脚を組み替んだり組み替えたりする仕草に視線を奪われる男性も多いようです。
脚を組み替える動作からは、なんだか色っぽい雰囲気が感じられてドキドキしてしまうようです。
オフィスなどでも自然に取り入れられる仕草の1つといえるでしょう。
仕事の休憩時間などに、何気なく伸びをする女性もいるのではないでしょうか。
そんな仕草にも、色っぽさを感じる男性が多く居るようです。
伸びをしている姿には、無防備さや隙が感じられるのかもしれませんね。
普段あまり見ることのない、隙のある姿にキュンしてしまう人も居るでしょう。
男性は女性がストローで飲み物を飲む仕草に「色っぽい!」と感じることもあるのだとか。
丸まった唇や、飲み物を飲んでいるその仕草に、なんだか色気を感じるのかもしれませんね。
気になる彼の前では、さりげなくストローで飲み物を飲んでみるのもアリかもしれません。

男が唾を飲む「色っぽ仕草」はさまざまなものがあるようです。
男性の好みによっても違いはあるかもしれませんが、定番人気の「色っぽ仕草」を知っておくと役に立つかもしれません♪

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事