2020.11.24

好きになってほしい!【会いたい】と思われる秘訣教えちゃいます!

片思いをしている人から「あなたに会いたい」と思われたら、最高の幸せを感じませんか?片思いをしていたはずなのに、相手に興味を持ってもらえるなんて夢のような話ですよね。

しかし、片思い中の彼にとって会いたいと思われる存在にいち早くなりたいと思いませんか?

自分からきっかけを作って彼に「この女性は素敵だ!また会いたい!」と思わせる秘訣についてご紹介しますね。
彼に会ったときに、何かしら褒めておきましょう。すると、彼はあなたのことを「自分を認めてくれて分かってくれる人」と思うようになります。

彼が落ち込んだときや、誰かに認められたいと思ったとき、真っ先に頭に浮かぶのがあなたになるでしょう。「今から会えない?」「ご飯食べながら話さない?」というお誘いを受ける可能性もありますよ。

大げさに褒めるのではなく、サラっと褒めて彼の気分を良くする人物になりましょう。
一緒にいてつまらないと思われるよりも、楽しかったと思われたほうがまた会いたいと思われます。そのためにも、一緒にいるときは好きだから緊張もするでしょうが、とことん楽しんでください。

楽しむコツは、会話です。緊張して何も話さない、彼からの問いかけに「うん!」しか言わないとなると、彼は「早く帰りたい。」「もう次はない。」と思ってしまうでしょう。

そのため、自分から会話を持ちだして彼に気を遣わせないようにしてください。気兼ねなく一緒にいれたら好印象を与えることができ、彼はまた会いたいと思ってくれますよ。
過激なスキンシップをとると、彼も男なので変な意味で勘違いをしてしまいます。あなたのことを遊び相手と見てしまうこともあるでしょう。

そのため、彼の頭をポンっと撫でる、彼の肩をサっと掴むぐらいの軽いスキンシップに留めてください。こういうスキンシップは、男性をドキドキさせときめかせることができます。

そのスキンシップをきっかけにあなたに惚れることもあるでしょう。スキンシップを思い出して「また会いたい。」と思ってもらうこともありますよ。

夜更かししている、お金は入っただけ使っている、ご飯は適当に食べているという女性よりも、「22時には寝ています。」「ご飯は自炊しています。」という女性のほうが男性は魅力を感じます。

しっかりとした生活態度をしていると男性に思わせると、「あの子は真面目そうだからまた会ってどんな人か知りたいな。」と思ってもらうことができるでしょう。

自分のきちんとした部分はちゃんとアピールしておいて損はしないですよ!
片思いを成就させる近道は、彼に会いたいと思われる女性になることです。会いたいと思わせるテクニックを使って彼の心もゲットしてくださいね。(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事