2020.11.24

トキメキMAX!【彼とお風呂に入るとき】のポイントって?

カップルで一緒にお風呂に入ることは、ドキドキする嬉しいイベントです。
せっかくなら、彼が喜んでくれるお風呂タイムにしちゃいましょう!
今回は【彼とお風呂に入るとき】のポイントを4つご紹介します。
彼と初めてお風呂に入るときは、恥ずかしくて当然です。
少し恥じらいながらも、一緒に入ってくれるあなたの姿に彼は夢中なのです。
モジモジしながらタオルを取れば、彼のテンションは一気に高まるでしょう。
あまりにも恥ずかしがってしまうと、彼も萎えてしまいます。
彼が喜ぶ、ちょうどよい恥じらい方を見つけられるとよいですね!
彼の体を洗ってあげることは、お風呂ならではのお楽しみ。
いつものスキンシップ以上に、愛情や絆を感じるでしょう。
たっぷりの泡で、優しく丁寧に洗ってあげてくださいね。
あまりの気持ちよさに、彼は「また一緒に入りたい」と思ってくれるはずです。
素敵なお風呂タイムには、ムードづくりも欠かせません。
おすすめなのは、アロマキャンドルを置くことです。
キャンドルの明かりで幻想的な雰囲気になりますよ。
好きな香りのものなら、リラックス効果も抜群。
彼にとっても、忘れられないお風呂タイムになるでしょう。
彼の前では、ムダ毛処理をしている姿を見せない方がよいでしょう。
付き合いが長くなって恥じらいが薄れていても、おすすめできません。
彼は、いざムダ毛を処理している彼女を目の前にすると、萎えてしまいます。
急に一緒に入ることになっても慌てないために、脱毛しておくのもよいですね!
今回は【彼とお風呂に入るとき】のポイントをご紹介しました。
彼とのお風呂タイムは、2人の愛を深める大事な時間です。
ポイントをおさえて、彼を今よりもっとドキドキさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事