2020.11.24

【男のホンネ】男性が「本気で好きな女性」にするハグの違いとは

男性は無意識のうちに、女性に対する本気度が、ハグに表れるようです。
今回は「本気で好きな女性」にするハグの違いを、4つご紹介します。
いつものハグを思い出して、彼の本気度をチェックしちゃいましょう!
男性にとって、ハグはとてもリラックスできるスキンシップ。
本気度の高い女性とするからこそ、癒されるのです。
なので、本気度の低い女性に対して、自ら進んでハグすることは少ないです。
男性からハグしてくれるのは、女性が愛おしくてたまらない、本気の証拠なのです。
男性からハグされたとき、長時間離してくれなかったことはありませんか?
ハグの時間が長ければ長いほど、あなたに対する本気度は高いでしょう。
男性は、本気で好きな女性とハグしてずっと密着している時間が大好きです。
なので、好きな男性とのハグは「時間をかけてくれているか」を意識して、本気度を見極めましょう。
男性は、女性への本気度が高ければ高いほど、ハグにぎゅっと力が入ってしまいます。
あなたのことを愛おしく感じたり、守ってあげたくなったりするからです。
同時に「自分だけのものにしたい」という独占欲も湧いています。
女性からすると「少し苦しい」くらい力強いハグでも、喜んで受け止めましょう。
男性は、女性とのハグだけでも幸せを噛みしめています。
けれど、本気度の高い女性となると「キスしたい」という感情を抑えられなくなります。
男性がハグと同時にキスもしてきたら、あなたに夢中でたまらない気持ちの表れです。

けれど、男性の中には、体が目的の場合もあります。
下心での行動かどうかの見極めも大切です。
今回は「本気で好きな女性」にするハグの違いを、4つご紹介しました。
長くお付き合いしていくならば、男性の本気度を見極めることも大事です。
ぜひ、愛情たっぷりのハグで、幸せな時間を過ごしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事