2020.11.24

色っぽさ可愛すぎ……!男性が骨抜きになる「キスの仕方」

男性は大好きな彼女となら、どんなキスでも幸せに感じています。
せっかくならばキスを磨いて、今よりもっと男性を骨抜きにしたいですよね。
そのためには、どのようなことを意識したらよいのでしょうか?
今回は、男性が骨抜きになる「キスの仕方」を4つご紹介します。
キス中の少し苦しそうで、困ったような顔が男性の興奮度を高めます。
「キスに慣れていないのかな」と、ピュアな印象を与えられますよ。
特に、ちょっぴりS気質な男性には、効果抜群です。

もちろん、彼が心配になるくらい苦しがる必要はありません。
キスの最中に少し意識して、自然に振る舞えば大丈夫です。
「んっ」「あっ」など、キス中に思わず漏れてしまった小さな声は、男性の大好物。
そのうえ、好きな女性とのキスなら、男性はもうメロメロです。
声を漏らすと言われても、最初は少し恥ずかしいかもしれません。
けれど、好きな男性をもっと喜ばせられるように、チャレンジしてみましょう!
感じているあなたの姿を見て、男性の興奮度はもっと高まるはずです。
唇が離れた時に「はぁっ」「ふっ」と息を漏らしてみましょう。
あまりのセクシーさに、男性は冷静でいられません。
もっと濃厚で刺激的なキスをしようと、気合が入るはずです。

自分の息の匂いを気にせず、キスに集中するためにも、ブレスケアは忘れずに!
キス中には、唇だけでなく、体もしっかり密着させましょう。
男性は、ぎゅっとしがみつかれると、女性からの愛を一層強く感じられます。
「離したくない」と抱きしめてくれて、幸せな時間を過ごせるでしょう。
今回は、男性が骨抜きになる「キスの仕方」をご紹介しました。
いつものキス中に少し意識するだけで、あなたの色っぽさや可愛さが増しますよ。
大好きな男性を、今よりもっとあなたの虜にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事