2020.11.25

こじ開けちゃダメ!難攻不落な彼が落ちる【何気ないこと】とは

ありとあらゆるテクニックを使っても、一向にこちらを振り向いてくれない難攻不落な男性。
「もう手は尽くしたよ…」と諦めそうになっている方、諦めるにはまだ早いです!
今回は、難攻不落な彼が落ちる【何気ないこと】を4つご紹介いたします。
難攻不落な男性の中には、女性からガツガツとアプローチされるのを嫌う人が多いようです。
そんな彼には、好意があるということが伝わるような近づき方をすると逆効果。
こういった場合には、まずは友達になれるように彼に近づきましょう。
友達としてあなたの魅力的な部分に気付いた彼は、徐々にあなたを意識するようになるかもしれません。
難攻不落な彼に対して、「かまってかまって!」と積極的にアピールしている方はいませんか?
もしかすると、彼は強すぎるアピールに少しうんざりしているかも…
そんな時には、思い切って少しそっけない態度を取ってみるのもひとつの手です。
「あれ?なんか前みたいに話しかけてくれなくなったな…」と思わせることができればもうこっちのものです。
難攻不落な彼がなかなか女性のアプローチに応じてくれない場合、もしかすると彼は恋愛に臆病になっているのかもしれません。
なにか積極的になれない理由がある時は、「あなたのことが好き!」という気持ちが強く伝わるくらいのアピールをしてみてもいいかもしれません。
「ここまで想ってくれる子なら…」と、急にあなたのことが気になって仕方がなくなるかもしれませんよ。
「もう何をしてもダメかも…」そんな時は、一度おもいっきり引いてみましょう。
少しの間、一切連絡を取らないようにするのもかなり有効です。
これまで積極的に自分のことを気にかけてくれていた女性から一切連絡が来なくなると、「どうしたんだろう?」と気にならない男性はいないと思われます。


一生懸命彼にアピールしても、一切自分に興味を持ってもらえない時はすごく辛いですよね。
しかし彼には彼なりの理由があり、複雑な気持ちが絡み合って恋愛に踏み出せない男性は少なくないようです。
彼の場合はどういった理由から踏み出せないのか、じっくりと見極めることが大事になってきそうですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事