ハグの仕方

2020.11.25

ドキドキしちゃうッ!彼が虜になる「ハグの仕方」って?

好きな人とのハグってしあわせな気持ちになりますよね。
でもいつもふつうのハグしかしてないと、彼が物足りなく感じてないか心配じゃないですか?
今回はそんなあなたにピッタリの、彼が虜になる「ハグの仕方」をまとめてみました。
以下ではいろいろなバリエーションのハグを詳しく説明しています。
ハグしたときに彼の肩や胸におでこをグリグリして甘えちゃいましょう。
女性から甘えられるのは、自分が頼りにされている証拠なので彼も喜ぶはず。
あなたのネコのようなかわいいしぐさに、さらにメロメロになっちゃうかもしれません。
デートの待ち合わせ中。
あなたを待っている彼に気付かれないよう、後ろからこっそり近づいてハグ。
ビックリされると思いますが、あなたからのハグだと気付くと彼もにっこり。
いつもと違うハグに、その日のデートは楽しいものになること間違いなし!
たまにはこんなサプライズも試してみてはいかがでしょうか?
疲れて椅子に座っている様子の彼に、正面からたったままハグしてみましょう。
彼の顔があなたの胸の位置くると思います。
彼が胸に顔をうずめてきたら、おかあさんが赤ちゃんにするようにそのまま頭をなでてあげてください。
あなたの包容力に彼の疲れもいやされるはず。
ハグをするときって、あまり相手の顔をみることってないですよね。
彼に正面から抱きついたら、そのまま彼の目をじっとみてみましょう。
目をそらしてしまう照れ屋な彼の場合はその反応をからかって楽しむこともできますし、目をそらさない負けず嫌いの彼には不意打ちのキスをして驚かせることもできます♡



彼が虜になる「ハグの仕方」をご紹介しました。
こんな感じでいつもと違ったハグを演出できちゃいます。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、勇気をだしてやってみてはいかがでしょうか?
あなたからのハグに彼のハートもドキドキすること間違いなしです。

関連記事