本命彼女

2020.11.25

好きになっちゃう…♡意中のカレの【本命彼女】になるには?

大好きなカレの本命彼女になりたいけど、まわりにはライバルがたくさん。
カレを虜にするには特別な女の子になるしかない!
そんなあなたに意中のカレを虜にする、4つのメソッドをご紹介します。
大好きなカレを目で追ってしまうのは自然なこと。
ふとした瞬間に目が合ってしまって、焦って目をそらしちゃった!なんて経験はありませんか?
心当たりがあるそこのあなた、大事なチャンスを逃しているかも。
カレと目が合ったときは、ニッコリと100%の笑顔をみせましょう。
女性の笑顔は最強の武器です。
不意打ちのあなたの笑顔にカレの心がグッと傾くこと間違いなしですよ。
カレのしぐさをまねっこしちゃいましょう。
たとえば、カレが腕を組んだらあなたも腕を組んでみたり、髪をさわったらあなたも同じことをしてみてください。
人間って不思議と同じようなしぐさをする相手に親近感を持つんです。
わざとらしいまねっこは逆効果なので、適度にやりましょうね。
さりげないボディタッチを取り入れてみましょう。
カレに声をかけるときに軽く腕にふれてみるのもいいかもしれません。
あなたの積極的な行動に彼もドキドキするはず!
体にふれるのは勇気がいる…という方は、カレの服を少し引っ張るという裏技もあり!
カレをキュンとさせちゃいましょう。
カレへの正直な気持ちを伝えることは一番大事。
思わせぶりな態度で好意を伝えても、本命彼女になるには遠回りするだけ。
勇気を出して「好き」を伝えましょう。
最初は冗談っぽく言って相手の反応をみてもいいかもしれません。
「これって脈ありかも?」と思ったら、ガンガンいっちゃってください。
きっとカレもあなたの気持ちに答えてくれるはず。



以上、意中のカレの【本命彼女】になるための4つのメソッドでした。
ぜひ参考にして、意中のカレとの駆け引きを楽しんでくださいね。
あなたの恋が実りますように♡

関連記事