話し上手女性

2020.11.25

「もっと知りたい!」彼に一目置かれる【話し上手女性】になる方法って?

気になる彼と二人っきり。
接近するチャンスとばかりに話題をふってみるものの、全然会話が盛り上がらない!
せっかくのチャンスが水の泡に、なんてことになりたくないですよね。
今回は、男性に一目置かれる「話し上手な女性」になる4つの方法をご紹介します。
会話の糸口は身近なところに隠れています。
たとえば彼の身に着けているものには彼のこだわりが表れているはずです。
「それってどこのブランド?」なんて聞いてみると、話が盛り上がるかもしれません。
きっと彼は「この子よく見てるな~」とあなたのことを高評価してくれるはず。
会話の節々で彼をほめる言葉を使ってみましょう。
ほめられてイヤな気持ちになる人はいません。
ポイントは「内面」をほめること。
顔やスタイルなどの目に見えるパーツをほめることは誰にでもできますよね。
「○○くんって優しいね」や「仕事を頑張ってて尊敬する」など、目に見えない彼の性格や頑張りをほめることで、彼に他の女性とは違う特別な印象をあたえるはずです。
彼が話してるときにあなたのリアクションが薄いと、「この話、面白くないかな?」と不安になります。
リアクション芸人ばりに、は言い過ぎですが、ちょっとオーバーなくらいのリアクションをとってくれると、相手も話しがいがありますよね。
ノリがいい女性とは彼も話していて楽しいはずです。
あなたの好きなこと、嫌いなこと、出身地、家族構成。
なんでもいいので彼に伝えてみましょう。
親しくない人には教えないようなあなたの個人的な情報の共有は、彼に特別感をあたえます。
なんでも話してくれるあなたには、他の女性が知らない彼の秘密を共有してくれるかもしれません。



以上、彼に一目置かれる「話し上手な女性」になる方法でした。
気になる彼が「もっと知りたい!」と思うような女性になるため、この4つの方法を試してみてはいかがでしょうか。
楽しい会話で彼との距離がグッと縮まると思いますよ♡

関連記事