両想い度テスト

2020.11.25

心当たりある?4項目でわかる気になる彼との「両思い度テスト」

気になる彼といい感じの関係になってきて、「あれ…もしかしたら両想いかも…?」と感じる瞬間ってありますよね。
しかし、彼の口から明確な答えが聞けるまでは、もどかしくてムズムズする時間が続いてしまいます。
そんな時、「両想いかどうかチェックできたらいいのに…」と思いませんか?
そこで今回は、4項目でわかる気になる彼との「両思い度テスト」をご用意いたしました!
あなたと彼の両想い度をぜひチェックしてみてください♪
意中の男性が近くにいれば、ついつい目で追ってしまいますよね。
気になる彼がもしあなたのことを好きだとするならば、彼も同様にあなたのことを目で追ってしまうはず。
そうなると、目が合う頻度がたちまち増えていきます。
一日に何度も彼と目が合う場合は、両想いである可能性がかなり高いです。
あなたが気になる彼を遊びに誘った時、めったなことがないと断られないといった場合は両思い度が高いです。
男性は好きな女性からの誘いには、元々あった予定をこじ開けてまで応じるという人が多いようです。
「あー…その日はちょっとだめかも…」という風に、何度も曖昧な断られ方をしている場合は、残念ながら両思い度は低いと言えます。
意識しているわけではないのに、気になる彼とはなぜか毎日連絡を取り合っているという場合、両思い度がかなり高いと言えます。
普段の何気ない出来事などのたわいもない会話を毎日のように楽しめるのは、お互いのことに興味があって、もっと知りたいと思っている証拠です。
お互いに好きでないと、なんでもない会話を楽しむことなんてできないですよね。
お互いに、「これ、好きそうだな」「こんなこと言ったら嫌がるだろうな」と相手の気持ちが手に取るように分かるようになった場合は、両思い度が非常に高いです。
普段から正直な気持ちをさらけ出していないと、相手がこんな時どう考えるかなんて到底想像できないものです。


「もう付き合ってもいい位の関係になっているはずだけど、確信が欲しい…!」
そんな方は、ぜひ今回ご紹介した4つのポイントを、あなたと彼の関係に当てはめてみてください!
当てはまるポイントが多ければ多いほど、あなたと彼は両思いである可能性が高いと言えそうです♪


(ハウコレ編集部)

関連記事