本命度テスト

2020.11.25

【見逃し厳禁】彼の言動から見抜く「本命度テスト」をチェック!

男性には、本命の女性にしか言わない言葉があるそうです。
気になる彼から見て自分は本命なのか、はたまた遊びなのか…言動から見抜くことができれば傷も浅く済むかも…
そこで今回は、彼の言動から見抜く「本命度テスト」をご用意いたしました!
ぜひ、彼に当てはめてチェックしてみましょう!
今あなたに彼氏がいるかどうか、いない場合は好きなタイプはどんな男性か、こちらを彼から聞かれた場合は、本命度が高いと言えます。
男性は、なんとも思っていない女性に好きなタイプなどを聞くことはまずないそうです。
「自分はこんなに女性に尽くすタイプで…」「仕事でいい成績を収められてさ…」と彼の良さをアピールされたことがある方は、彼にとって本命である可能性が高いです。
好きな女性には、自分と付き合うことのメリットをどんどんアピールしてしまうのが男性というもの。
女性としても、彼の新たな才能や魅力に気が付くことができてうれしい瞬間ですよね。
他の女性には言わないのに、自分には「〇〇にこれして欲しいな」「たまには遊んでよ」と甘えたような態度を取ってくる男性は、あなたに対しての本命度がかなり高いです。
男性は、意中の女性の気を引きたくて甘えた態度をとってしまうことがあるそう。
確かに、普段はそんなことを言わない彼が急に甘えてきた場合、心がドキドキとざわめいてしまいそうですよね。
彼が、自分と遊んだ後すぐに次の予定を立てようとする場合、あなたは彼にとっての本命であると言えるかもしれません。
あなたの予定の中に、早いうちから自分との予定を入れておきたいという気持ちからは、軽く独占欲が感じられますよね。
これは、女友達やなんとも思っていない女性に対してはまずしないという男性が多いです。


今回ご紹介した4つの言動を、あなたは彼から言われたことがありますか?
言われたことのある数が多ければ多いほどに、あなたの本命度は高いと言えそうです。

(ハウコレ編集部)

関連記事