キスでわかる本気度

2020.11.26

本当に好かれてる?《キス》で分かる本気度!

彼は自分のことをどれほど本気で想ってくれているのか、気になったことはありませんか?
なんとその本気度は、彼からのキスで判断することができます。
そこで今回は、彼からのキスでわかる本気度のポイントをお伝えいたします!
彼がキスをする前後や最中に、あなたのことをしっかりと見つめてくれる場合、彼の本気度は高いと言えます。
見つめるという行為には、あなたのことが愛おしくてたまらなくなった気持ちや、キスの途中にあなたはどんな反応をしているか見たいという気持ちが表れています。
これは、大好きな相手でないと感じない気持ちですよね。
彼がよくあなたの頬やおでこにキスをしてくる場合、かなり本気度が高いと言えるでしょう。
男性にとって頬やおでこへのキスは、愛おしくて守りたいと思うような相手にしかしないキスです。
あなたのことを見ていたら、かわいさのあまりキスしちゃったという場面からは、本気度の高さがうかがえます。
彼からのキスにいつも優しさが感じられるという方は、彼からの本気度が非常に高いです。
大好きな相手を大切に思う気持ちと、キスの優しさは比例します。
大切な彼女にいつも乱暴なキスをするという男性はかなり少ないでしょう。
キスが優しければ優しいほど、あなたは大事にされていると考えてもよさそうです。
「もうデートが終わっちゃってさみしい…」「悲しいことがあったから慰めて欲しい…」そんな風に心の中で考えていた時に、彼がキスをしてくれたことがあるという方は非常に本気度が高いです。
あなたがさみしいと感じていたり、元気を無くしていたりする時に、それを言葉にしなくても感じ取ってくれる男性はなかなかいないですよね。
「キスしたいな…」と思っているときに、気持ちを先読みしてくれる男性はあなたのことを普段からよく見ていて、大事にしてくれているはずです。


「彼って、本当に私のこと好きなのかな…」そんな風に感じたときには、彼とのキスを思い出してみましょう。
そして、今回ご紹介した4つのポイントに当てはまっているかどうかチェックしてみてください。
自分では気が付かなかった彼の思いに、「私って実は大事にされてたんだ…!」と気が付けるかもしれません♪


(ハウコレ編集部)

関連記事