一途な男性

2020.11.26

そろそろ彼氏欲しい…!《一途な男性》を見極める4つ方法!

そろそろ彼氏欲しいな~と思ったら、理想的な男性を見る目はしっかり養っておきたいですよね。
そこで今回は、一途な男性を見極める方法を見ていきたいと思います!
素敵な彼氏と付き合うことを目指して、一途な彼を見つけていきましょう!
本当に一途な男性は、基本的にとってもマメなのが特徴的。
LINEのやり取りをすれば、相手の男性がどれだけマメに連絡をくれるのかがわかってくるでしょう。

基本的に早めに返信をくれる男性は、一途な性格の可能性がありますね。
ですが既読無視などが多い男性は少し要注意なので気をつけてください。
いわゆる「釣った魚に餌をあげない」タイプなのかもしれません……。
会話中の態度をチェックするときは、彼がどれだけこちらの話を聞いてくれるかを見てみましょう。
話に真剣に向き合ってくれる男性は、とても誠実で一途な性格の持ち主の可能性があります。
相手を大事にする姿勢を持っていれば、話を覚えていない・聞かないなどの姿勢は見せないはずです。
好きな人ができれば、相手の男性がどれだけ恋愛に真剣なタイプなのか知りたいですよね。
できれば、こっそり恋愛遍歴はチェックしたいところです。

意外と女性経験の多い男性ほど、いわゆるチャラさが目立つことも。
付き合った人数が少ない男性の方が、「一人の人を大事にするタイプなのかも」と思えるはずです。
一途な男性を見極めるときは、普段の気遣いの頻度をチェックするとよいでしょう。
気遣いが多く、女性を積極的にエスコートしてくれる男性は、とても優しそうで信頼できるもの。
普段から優しさをたっぷり振りまいている男性が、一途ではないとはなかなか考えにくいからですね。


あの人が気になる……!と思ったら、まずは彼が一途な人なのかを冷静にチェックしてみましょう。
一途な彼氏をゲットできれば、幸せな恋につながることは間違いなしですよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事