愛らしい仕草

2020.11.27

【女性必見】男がキュンする女性の「愛らしい仕草」

女性の仕草は、多くの男性をキュンとさせる魅力的な要素の一つになります。
あの子の仕草がたまらん……!と思い、恋心を自覚する男性は意外と多いんです。
そこで今回は、男性がキュンとする愛らしい仕草を見ていきたいと思います!
女性が髪をいじる仕草は、男性から見てとても魅力的に感じられるものなんです。
とくに髪を耳にかける仕草は、女性らしさや上品さがたっぷり感じられて男性はドキドキします。
その仕草一つで、きっと女性らしくて可愛い子なんだろうな……と男性は思いを馳せてしまうものです。
女性は上品な感じで、手で口を押さえて笑うのはとても可愛らしいですよね。
ほどよく控えめな感じがあって、男性からしてみれば思わず守ってあげたくなるポイントになります。
その可愛い仕草が見たくて、相手の女性をあえて笑わせようとする……そんな男性も多いかもしれませんね。
意外と男性から「可愛いな~」と持ってもらいやすい仕草に、重いものを持つときの仕草があります。
両手でヨロヨロしながら一生懸命持とうとする仕草は、か弱さ満点で可愛さいっぱいなもの。
俺が守ってあげるから!と多くの男性はその仕草一つで張り切ってしまいますね。
女性が可愛く首をかしげる仕草も、男性にはとても可愛らしく映るものです。
少しあざとい印象の仕草ですが、そんなほどよいあざとさこそ男性のハートをがっちりキャッチするもの。

男性からしてみれば、上目遣いや首をかしげる仕草など、女性の仕草はほどよくあざとい方がなんだかんだ魅力的なんです。
その仕草を見ただけでキュンとして、恋に落ちてしまう男性は多いでしょう。


気になる男性を振り向かせる際に、可愛い仕草をアピールするのはとても効果的なもの。
ぜひ男性が恋に落ちる可愛い仕草をマスターして、モテ女を目指していってくださいね!

関連記事