本命女性にするスキンシップ

2020.11.27

だって好きなんだもん~!男性が「本命女性にするスキンシップ」

気になる女性がいれば、男性はつい積極的になってスキンシップをしてしまうもの。
親しい男性が触れられるようなことがあれば、これは脈ありサイン……!?とめちゃくちゃ気になりますよね。
そこで今回は、男性が本命女性にするスキンシップをまとめてみました!
男性は本命女性にスキンシップするとき、積極的に頭をポンポンして撫でようとするもの。
とくに褒めるときは「よく頑張ったな」「すごいね」と言いながら頭を軽くポンポンしてくれます。

実際に、男性からの頭ポンポンにはついときめいてしまう女性も多いですよね。
好きだからこそ男性もつい手が出てしまっている証拠です。
男性は本命女性に対して、常に気遣いを欠かしません。
一緒に歩いているときは、段差があるところなどで「そこ段差あるよ」と言って手を引いてくれます。

そんなふうに手と手が触れ合えば、誰もがドキッとしますよね。
スキンシップの瞬間を自然に増やすことで、意識させようとしている証拠でしょう。
男性は本命女性がいれば、相手のことは肩をわざわざ叩いて呼び止めようとします。
男性から女性に触れる場合でも、肩をポンと叩く程度なら不自然な感じはないですよね。

そういえば肩に触れられることって多いかも……。
そんなポイントに心当たりがあるなら、脈ありの可能性は高いですね。
男性は本命女性と一緒に飲み会に参加していれば、お酒の力を借りてさらに大胆になることがあります。
酔った勢いで手をつないできたり、一瞬抱き着いてきたり……。

そんな距離の近さを感じたら、脈ありの可能性はかなり高めといえるでしょう。
酔った勢いとはいえ、なんとも思っていない相手に対してそんなことはしないはずです。


気になる男性がいれば、彼との心の距離は当然気になるもの。
相手の男性が何らかのスキンシップをしてくるなら、脈ありかも……と期待もしてしまいますよね。
ぜひ以上のポイントをチェックして、脈あり度を探ってみてください!(ハウコレ編集部)

関連記事