君の虜

2020.11.27

キミの虜です…!男性が夢中になる「キスの仕方」って?

キステクニックがかなり洗練されている女性は、男性をがっつり虜にできてしまうもの。
そんな大人の魅力あふれる女性になることには、ひそかに憧れている人も多いですよね。
そこで今回は、男性が夢中になるキスの仕方について解説していきたいと思います。
男性を夢中にさせるなら、キスは一度では終わらせないのがポイント。
一度、二度……とキスを重ねていけば、ムードはたっぷり盛り上がります。

イチャイチャしていることを実感できて、彼のドキドキ感は一気に上昇します。
いつになくキスに積極的な彼女の様子を見て、さらに気持ちは満たされるでしょう。
彼をドキッとさせるキスをするなら、不意打ちキスにチャレンジするのが一番ですね。
ふと振り向きざまなどに彼の唇を奪い、「奪っちゃった~」と可愛く笑顔を見せてみましょう。
そんな可愛さとドキドキ感いっぱいのキスをされたら、彼の中で彼女への愛情は止まらなくなります。
キス後は、唇を舐める様子を見せて、小悪魔っぽいところをアピールするのもありですね。
そんな色っぽく可愛いところを見せつけられたら、彼はたまらないでしょう。
こんなドキドキするキス初めてかも……と思い、すっかり彼も彼女の虜になります。
キス中は、ボディタッチでラブラブなムードをたっぷり盛り上げていきましょう。
ドキドキ感がアップしているからこそ、キス中にハグすればいつもよりもぬくもりを感じられます。

こんな幸せいっぱいのキスがあったなんて……と彼も夢中になるのは間違いなしです。
二人のラブラブ度はますますアップしちゃいますね。


二人の素敵なイチャイチャ時間を盛り上げるときは、キステクニックの実践は欠かせないもの。
彼女と幸せいっぱいのキスができれば、彼は大満足でたまらないはずです。
ぜひ素敵なキスを重ねて、もっとラブラブな二人を目指してみてくださいね!

関連記事