本命女性にするスキンシップ

2020.11.27

好きな人にだけ!男が本命女性にする「スキンシップ」の特徴4つ

男性は本気で好きになった女性には思いを言葉にするだけでは足りず、思わずスキンシップとして体で表現してしまう方が多いです。
そんなスキンシップを見極めることができれば彼の本気度がわかるかもしれません。
どんなに口のうまい男性でも本命彼女を目の前にすると無意識にうちに行動に変化がみられます。
あなたにこんな行動をしてくる男性はいませんか?
これを読んで、彼の必死のアピールを見逃さないようにしてあげましょう!
なにか用事があれば声を掛けて呼び止めればいいのもを、肩をポンポンとすることであなたに触れることができます。
本命彼女に触れたいと思う彼の無意識な行動といえます。
そういえば呼ばれるときいつも肩を叩かれるな…と思い当たる節があれば彼からの本命アピールなのかもしれません。
これも肩ポンポンと同様、頭を撫でる行為も男性が本命彼女にする特徴に一つです。
頭のは男性にとって距離が近い人にしか触れない場所です。
頭をよしよしすることはあなたへの思いやり・大切にしたい・抱き寄せたい…などの優しい思いの表れなのです。
よしよしされることがあれば、彼にとってあなたは本命でとても距離の近い存在と思われていることでしょう。
口と口が触れ合うのは、どんな言葉よりも繊細でハードルの高いもの。
言葉だけでは足りずたくさんのキスをしてくるのはあなたへの愛情表現なのです。
それに加え回数が多ければ多いほど、あなたへの気持ちが大きく抑えきれないものとなっていることでしょう。
たくさんキスをしてくるようであれば、彼にとってあなたは特別な、本命彼女といえます。
体に触れてくるだけがスキンシップではなく、ジーっとあなたを見つめてくるのも立派なスキンシップです。
興味のない女性を見つめる男性はあまりいません。
ついつい見惚れてしまうほどあなたへの愛が溢れている証拠です。


当てはまるものはありましたか?
普段の何気ない彼の行動は、あなたへの愛情アピールなのかもしれません。
そんな彼のスキンシップを受け止め、応えてあげてくだいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事