2020.11.29

彼氏にサプライズがしたい♡!どんな【サプライズ】が喜ばれるの?

彼の誕生日にサプライズするのは普通にあることですが、何でもないときにも彼を喜ばせるためのサプライズがしたいと思うことがありませんか?

誕生日や記念日なら、彼氏も「何かサプライズがあるのでは?」と勘付いていそうですが、何でもない日のサプライズなら本気でビックリしてくれるでしょう。

今回は、彼氏が喜ぶサプライズの方法についてご紹介しますね!
彼氏とは、毎日のようにLINEをしたり電話をしたりと連絡をとっているため、何でもないときに手紙を書くというのは、ほぼしないことですよね。

だからこそ、敢えて手紙を書いていつもの感謝や大好きな気持ちを伝えましょう。「今日は手紙を書いてきたよ!」と言って渡すだけで彼氏はビックリするでしょう。

同棲カップルなら、彼氏が仕事に行ったときに手紙をテーブルの上に置いて出かけると帰ってきたときにサプライズができますね。
デートのときに、彼氏の車の中に手紙やちょっとしたプレゼントを仕込みましょう。伝えたくてたまらなくなりますが、その日はバレないようにデートを終わらせてください。

そして、彼氏と別れた後に「後で車の〇〇を見て!」とLINEしておきましょう。彼氏が自分で車の中を探してプレゼントや手紙を発見してビックリするというパターンです。

ワクワクするサプライズでもあるので、彼氏も喜んでくれますよ。
記念日でも誕生日でもないときのサプライズプレゼントは、日常使えるものがおすすめです。彼氏が欲しそうにしているボールペンや手帳など、文房具だとプレゼントしやすいですね。

「日頃頑張っているからプレゼントだよ。」と渡すと、急なプレゼントに彼氏はテンションが上がります。何よりもあなたの気持ちに嬉しくなるでしょう。
男性は、意外にも彼女からの言葉が1番嬉しいという人が多くいます。彼氏にサプライズをするのは、言葉だけでも十分です。

「いきなりだけど…...いつもありがとう。」と伝えてみてください。彼氏は「急に何?」と言いながらもとても嬉しそうな顔をするでしょう。

何かサプライズしたいけど、何も思いつかないなというときはこの方法を使ってみてください。これなら、定期的に彼氏を喜ばせることができますよね。
普通の日に彼氏にサプライズをしてみると、彼氏はとびきりの笑顔を見せてくれます。その笑顔に癒されるためにも、何か考えてサプライズをしてみてくださいね!(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事