2020.11.26

持ち歩こ♡持ってると【男性が意識してしまう】アイテムって?

持っているだけで女子力があると言われたり、男性が「女の子らしくていいかも」と考えてくれる持ち物が実はあります。
 
女性の持ち物から「女子力」や「いい奥さんになるかも」と考えてくれることもあるようです。 
男性が意識してくれるような物はいったい何なのでしょうか。
 
今回は、持っていると男性が「この女性、いいかも」と意識してくれる物をご紹介していきます。 
 
 
女性に一番持っていてほしいと考えられていて、乙女の必需品とまで言われているのが、「ハンカチ、ティッシュ、絆創膏」です。
 
ここに薬などを追加で持っている方もいるようですが、このセットは女子力の王道といっても過言ではありません。 
 
この王道セットを持っているとモテると言われていましたが、現在は持っていることがあたりまえと言われているようです。 
 
あたりまえと言われている現在でも、実際に持っていたら男性は「頼りになる」と考えてくれているようで、女子力をアピールすることが出来ます。
 
持っておいて損はないので、常にこの王道セットは持っておくようにしておきましょう。 
 
 
ハンドクリームを女性はあたりまえのように持っていますが、男性は持たないようです。
ハンドクリーム一つ持っているだけでも「女の子らしい」と言われます。 
 
そのハンドクリームの香りが良いものであれば、嗅覚からも男性をせめることができるので、より意識してくれるようになります。
 
外見も可愛いものを選ぶと、女子力をアピールすることが出来るのではないでしょうか。 
多く出しすぎて彼に塗ってあげることも出来ます。
 
このとき、「あからさまに狙っている」と男性に考えられたら、引かれてしまうのであくまでさりげなくスキンシップをするようにしてみてください。 
 
 
彼を待っている時間や、ひとりで居る時間が時々ありますが、そのときスマホを見て時間を潰している方がほとんどではないでしょうか。
 
スマホを触っているだけでは、彼をドキッとさせることが出来ません。 
この待ち時間の時に、スマホではなく本を読むようにしてみましょう。
 
本を読んでいるだけで、「知的」というイメージがあり、大人の女性というイメージがあります。 
 
モテる女性の中には「落ち着いている女性」も含まれる場合が多いです。
せっかくのアピールチャンスなので、その時間を活か得るように、本を持ち歩くようにしてみてください。 
 
冬場以外であれば、外を歩いてデートしていると自然と汗をかくことが多いです。
 
男性の目の前では「優雅さ」を意識してもらうために、ハンカチなどで汗を拭く人が多いようです。まれに、汗を拭いている姿に男性がドキッとして意識し始めることもあります。 
 
汗をかいた後、何もしていなかったら徐々に匂いがしてきます。男性にも「この人良い香り」と感じてもらいたいので、汗をかいたら汗拭きシートなどを使用して自分が常にいい香りでいられるようにしましょう。 
 
 
今回は、女性が持っていると男性が「良い人」と感じ意識し始める持ち物をご紹介しました。
 
たとえ持っていたとしても、男性をドキッとさせることが出来なかったら意味が無いので、使ている所を見せつけて意識させましょう。 

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事