2020.11.28

「俺、一途だよ。」男性が【本命にだけ言うセリフ】って?


男性が本命の女性に伝える、愛情たっぷりなセリフとはどのようなものでしょうか?
今回は、男性が【本命にだけ言うセリフ】を4つご紹介します。
女性としても、自分が好きな男性の本命かどうか、見極めたいですよね。
さっそくチェックしていきましょう!
男性は、本命の女性となるべく多くの時間を、一緒に過ごしたいと思っています。
そのため、好きの気持ちが大きくなれば、会いたいという欲求も大きくなります。
男性が会いたい気持ちを頻繁に伝えてくるなら、その気持ちに寄り添ってあげましょう。
男性は、本命ではない女性の前で、わざわざ「彼女がいない」なんて話しません。
男性がこのセリフを言うのは「自分の彼女になって欲しい」というアピールなのです。
なので、あなたも男性のことが気になっているならチャンスです。
ただし、今の関係のままでよいならば、聞き流しておきましょう。
このセリフに込められているのは「あなたが気になっていますよ」という、率直な気持ちです。
男性は、女性に気になっている人がいなければ「自分が彼氏になりたい」と思っています。
突然このようなことを聞かれると、答えづらいこともあるでしょう。
あまり深く考えずに、いるのかいないのか、正直に答えて大丈夫です。
このセリフを言葉にするには、男性にとってかなり勇気がいるようです。
本命の女性に対する、愛おしさが溢れている証拠ですね。
しかし、遊び慣れている男性が、女性をその気にさせるために口にする言葉でもあります。
しょっちゅう言われる場合は、男性との関係を見つめながら、本命かを見極めましょう。

今回は、男性が【本命にだけ言うセリフ】をご紹介しました。
これらのセリフを男性から言われたら、ふたりの関係は深まりやすいです。
ぜひ、男性の気持ちを受け止めて、素敵な関係を築いてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事