2020.11.28

思わず!男性がやってしまう女性への「べた惚れ仕草」4つ


彼女のことだけをまっすぐに愛してくれる男性なんてなかなかいないって?!
もしかしたら、あなたが彼氏のベタ惚れ仕草に気づけていないだけかもしれませんよ。
もっと彼氏の仕草に注目してみましょ♡ベタ惚れ仕草だらけで照れちゃったりしてね。
大好きな彼氏だけど、匂いを嗅がれるのだけはちょっと嫌です。
汗臭いなどのこっちの都合関係なくクンクンしてくるんだもん。
お願いだからやめて!って思っちゃいますよね。

でも、大好きなあなたの匂いだから、男性は嗅ぎたくて仕方ないのです。
あなたの匂いを嗅いでいる間は、すっごく落ち着くから。
頭をナデナデしたり、ほっぺたを両手でサンドして力入れてムニュってしたり。
大好きな彼女にはとにかく触れたいし、からかいたいんですよね。

とんがったアヒル口みたいになって「ブサイク~!」なんて言ってイジメてしまう。
でも心の中では「カワイイヤツ!」って彼氏はキュンキュンしているものなのですよ。
大好きな彼女のことは、どんなワガママでも叶えてあげたいと思うものです。
もしかしてワガママすぎ?と当人が感じるようなことでも受け入れてくれるでしょう。
あなたは彼氏からかなり愛されているということです。

彼氏が優しいからといって、ただのワガママなだけの彼女になり下がらないように注意してください。
大好きな人のことは見つめるつもりがなくても自然と見つめてしまうもの。
しかもうっとりした目で見つめてくるから、照れちゃいますよね。

でも彼氏のその仕草こそ、大好きの証明なのです。
これはもう、それ以上のアツ~い視線で彼氏をドキッとさせるしかありませんね♡


彼氏はあなたのことが好きすぎてベタ惚れ仕草を連発しちゃっているかもしれません。
だからあなたはそれらの仕草をしっかり受け取って、幸せをかみしめましょう。
その幸せに気づけたなら、あなたの未来は一気に明るくなります。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事