2020.11.28

好きバレしてるよ♡男性が本命女性に送る「惚れLINE」って?


気になっている男性から「惚れLINE」が送られてきたら幸せな気持ちになりますよね。
とはいえ、どんなLINEが届いたら惚れLINEと認定していいのか迷うところ。
そこで今回は、男性が本命女性に送る惚れLINEについてお伝えします。
なにげなく好きなことをLINEで話していただけなのに、相手はいろんな情報をくれます。
パスタが好きだと言ったら、美味しいお店を教えてくれるなんてことも。

きっと男性は、あなたが興味のある情報を伝えて役に立ちたいと思っています。
そしてあわよくば、デートに誘えたら嬉しいな……と思っての行動ですよ。
「美味しそう!行ってみたいな~……」って言ってデートに誘われちゃえ。
あなたに関心がある男性は、とにかくあなたのことをよく見ています。
「ネイル変えたの?」と男性はほぼ気づかないであろうことにも気づいてくれて驚くかも。
そして「カワイイね!よく似合ってる♡」と褒めてくれます。

このように、ちょっとしたことでも褒めて幸せな気持ちにさせてくれますよ。
「ありがとう!嬉しい~」って男性を前に感激しちゃいましょうね。
LINEにすぐ既読がついて返信が早いなら、あなたに関心ありまくりです。
男性はLINEよりも優先すべきものがたくさんあるので、頻繁にはLINEを確認していませんよ。

だからすぐに既読がついて返信が早いのがほぼ毎度のことなのだとしたら……。
それはあなたが本命女性であるということです。
男性に好意があるあなたにとって、とても喜ばしいことですね。
仕事がうまくいっていないというような、かっこわるいことなんて惚れている女性には言わないのでは?と思いますよね。

意外にも男性は、惚れている女性だからこそかっこわるい一面も知ってほしいと思うよう。
いつも完璧に見えている男性にかっこわるい一面があったらキュンとしちゃいますね。

すぐに体調を崩すなんて聞いたら、自分にできることがあればしてあげたいです。
わざわざそんなことを言ってくるなんて、相手も優しくされたくて言っているのかも♡


気持ちを知りたい男性にこれらほとんどが当てはまるなら、両想いの可能性が高いですね。
きっと相手もあなたの気持ちが気になっていることでしょう。

あなたからも好きバレするようなLINEを送ってみても、より状況が好転するかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事