2020.11.28

可愛すぎて思考停止しました…男が悶える【あざと女子の仕草】とは?

あなたの周りに、男性を次々にキュンとさせて虜にしてしまう「あざと女子」はいませんか?
その技の数々には、女性から見ても「いつ見ても完璧なあざとさ…!」と感心してしまうほどですよね。
その完璧なテクニックを、女性としてはぜひとも取り入れさせてもらいたいものです。
そこで今回は、男性が悶える【あざと女子の仕草】を4つご紹介いたします!
あなたは飲み物を飲む時や食べ物を食べる時、どのようにして物を持っていますか?
男性は、女性が両手で大事そうに物を持つ姿を目にすると、思わずキュンとしてしまうそうです。
「両手で持たないと落としちゃう…」といった「か弱さ」を演出して、あなたのかわいらしい部分を存分に発揮しちゃいましょう♪
なにか聞き返す時や、疑問に思うことがあった時に「んー?」と首をかしげる仕草は、多くの男性をキュンとさせることができるでしょう。
また、男性の視線を感じた時に一人で悩んでいるようなそぶりで「うーん…」と首をかしげるのも、男性から見ると「なにか悩んでるみたい…かわいい…!」と目が離せなくなってしまうとのことです。
笑う時に、口に手を当てて控えめに笑う女性の姿にときめいてしまう男性はかなり多いようです。
大口を開けて笑う女性も多い中で、控えめに笑う女性の姿はかなり新鮮で、その上品さに心惹かれてしまうのだとか。
資料を見る時や、力仕事をする時にサッと髪をまとめる仕草には、思わず目が釘付けになってしまうという意見がかなり多く聞かれました。
普段は滅多に見られないレアな姿ということも相まって、ドキドキしてしまうそうですよ♪


あざと女子が意識している仕草を見てみると、女性らしさや、かわいらしさを存分に発揮することができるテクニックが満載であることが分かりました。
自分が持っている武器を最大限に発揮するその姿には尊敬すら覚えてしまいます。
あなたもぜひ今回ご紹介したテクニックを意識して、気になる男性をキュンとさせちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事