2020.11.28

それは反則♡男性がとろける「キステク」4つ

キステクをたっぷり持っている女性は、そのテクで男性をがっつりときめかせられるもの。
そんな上手なキスができるなんて……と彼もすぐにテンションアップしてしまうでしょう。
今回は男性がとろけるキステクを4つ紹介していくので、キステク磨きの際にはぜひ役立てくださいね!
ゆっくりとしたキスについ魅力を感じてドキドキしてしまう男性は多いです。
じっくり味わうキスほど気持ちが高まるもの。

感覚が敏感になるからこそ、もっとキスしたい……と夢中にもなりやすいんです。
キスするときは焦らず、ゆっくりとしたペースを意識して回数を重ねていくとよいでしょう。
キス中は唇だけでなく手も動かして、彼の体に触れていきたいですね。
とくにキス中にハグされると体の密着度も上がり、もっとキスが盛り上がります。
いつもよりキスしている間にドキドキしやすくなり、今日のキスいいな……♡と彼も思うものです。
キステクとして重要なのは、たまにある「焦らし」です。
人は焦らされれば、つい気持ちが惹かれてしまうもの。

たまに顔を近づけたところで寸止めして、しばらく見つめ合いましょう。
そんな色っぽいムードの中で焦らされれば、どんな男性もドキドキしてたまらなくなります。
キス後は可愛くニヤリと笑い、小悪魔女子っぽい雰囲気で「ごちそうさま」と言うのも可愛いですよね。
今日の彼女は小悪魔っぽくて可愛いな……と思い、彼はキュンとしてしまうでしょう。

そしてそんな可愛い姿を見れば、彼ももっとキスしたくなるはず。
もっと彼女のキステクでメロメロになりたい……と思い、すっかりその魅力にハマってしまうんです。


キステクを豊富に持っていることも、女性にとっては大事な魅力の一つですね。
たっぷりキスで楽しませてくれる彼女には、彼も一生飽きないでしょう。
ぜひキステクで彼をもっとドキドキさせて、最高の愛され彼女を目指してくださいね!


関連記事