2020.11.28

今スグさせて!無我夢中に「キスしたくなる瞬間」4つ

彼氏とはもっとラブラブな時間を過ごして、たっぷり距離を縮めていきたいですよね。
だからこそキスするときは、お互いにキスしたい気持ちが高まっているときが一番なもの。
では、男性にとって無我夢中にキスしたくなる瞬間とはどんなシチュエーションのときなんでしょうか?
彼女の純粋な笑顔を見れば、「何その笑顔!?天使かよ……」と思い、多くの男性はキュンキュンしてしまいます。
そこから彼女への思いが高まり、キスしたくなる男性は多いもの。
愛情表現としてキスをたくさんして、積極的にラブラブな時間を過ごしたくなるんです。
恥ずかしがる彼女の姿や表情にも、男性はついニヤニヤしてしまいます。
恋愛初心者のような初々しい様子を見れば、小動物のような可愛さを感じて彼もたまらなくなります。
すぐにでも「イチャイチャしたい!」という気持ちが高まり、彼は積極的にキスしたくなるでしょう。
男性がキスしたくなる瞬間は、嫉妬を感じたときにも意外とやってきます。
例えば彼女が仲のよい男友達のことを話していれば、彼としては多かれ少なかれ嫉妬を感じますよね。

とくに嫉妬深く独占欲強めな男性は、モヤモヤしてたまらないでしょう。
たくさんキスをして、自分の中で高まった独占欲を満たしたくなるはずです。
男性は癒されたいときこそ、彼女と積極的にイチャイチャしたくなるもの。
彼女とたっぷりくっついたりキスしたりすることで、たまったストレス発散させるんです。

ストレスのはけ口というわけではありませんが、男性にだって甘えたいときや癒されたいときはあるもの。
そんなときは一緒にたっぷりイチャイチャ時間を楽しむのが一番ですね。


二人の仲を深めるには、やはりイチャイチャの時間をたくさん重ねることがベストです。
ぜひ彼のキスしたい瞬間をキャッチして、二人でキスを盛り上げていきましょう♡


関連記事