2020.11.29

この子喋りやすいなっ…♡男性が惚れる「トーク術」とは?

男性の恋心は、会話の中で生まれることがほとんどです。
話しやすいと感じるポイントがあれば、相手の女性には自然と惹かれてしまうでしょう。
そこで今回は、男性が惚れるトーク術について解説していきたいと思います!
会話中に「この子聞き上手でいいな……」と思ってもらうには、いろいろな相槌で返すのがポイント。
「うんうん」「そっか~」「あ~なるほど」などなど、会話中に使える相槌はさまざまあります。

同じ相槌ばかりでは、話を聞き流している感じがあって印象があまりよくないですよね。
いろいろな相槌で反応を返してくれれば、それだけで意外と会話はスムーズに感じられるものなんです。
男性が惚れるトーク術のポイントは、会話中にとにかく相手の男性を褒めること。
ただ相槌を打つのではなく「そっか~〇〇君ってそんなこともできるんだ、すごいね」と言われれば、どんな男性もキュンとするもの。

褒められれば誰だって会話中にテンションが上がります。
会話中の空気に心地よさを感じて、自然ともっと話していたくなります。
会話するときは、相手の話に積極的に興味を持って、ほどよく質問を重ねていくことが大切です。
「うんうん、それでどうなったの?」と楽しそうに次のことを聞いてくれれば、男性は自然と嬉しく感じるもの。
話しやすさを感じて、積極的に一緒にいたいと思うものでしょう。
男性と話すときは、基本的に相手の意見に共感して好印象を稼いでいくことが大事です。
共感や肯定の言葉は、会話する相手にとっていい空気感を感じさせます。
この子と話してると自然と話が盛り上がるな……と思い、プラスのイメージを持つことは間違いなしです。


男性が惚れるトーク術のポイントは、とにかく会話中に心地よい空気を作れるかどうかが大事です。
ぜひもっと共感やリアクションのよさを意識して、会話中に気になる男性を夢中にさせていきましょう!


関連記事