2020.11.29

君が好きだってわかった!男が「恋に落ちるタイミング」とは

一般的に男性は、どんな瞬間に「この子好きだな……♡」と恋に落ちるのでしょうか?
気になる男性に好かれたい、モテ女になりたい……と思うなら、恋に落ちるタイミングは重要なもの。
今回は男性が恋に落ちるタイミングをご紹介していくので、恋愛テクニック向上に活かしてみてくださいね!
女性からの気遣いにときめいて、恋に落ちる男性は非常に多いです。
やはり気遣いたっぷりの女性は男性にモテモテなもの。

その優しい雰囲気に癒されて、男性はふいに「好きかも……」と感じてしまうんです。
まさに理想的な女性の姿に惚れ惚れして、そのあとから気になってたまらなくなります。
女性のギャップの部分に触れて、それが恋に落ちるきっかけになることも多いですね。
例えばおとなしそうに見えて意外とアウトドアな趣味を持っている人だと知れば、そのギャップにときめかずにはいられません。
もっと意外な部分を知りたいな……と思い、徐々に興味惹かれていくんですね。

男性が恋に落ちるきっかけは、女性からのボディタッチになることもよくあります。
ボディタッチされて距離の近さを感じれば、ドキドキしてしょうがないでしょう。
ちょっと触れられただけなのに、なぜか気になってしまう……と恋に落ちる男性は多いものです。
趣味や好みが合う女性には、男性は相性のよさを自然と感じるもの。
この子とは仲よくなれそう……と思い、それが恋心を抱くきっかけになるんですね。

趣味や好みがバッチリ合う女性なら、「これは運命かも」なんて感じることもあるかもしれません。
同じ好みの持ち主なら価値観も合うでしょうし、一緒にいれば自然と盛り上がれるでしょう。


男性はさまざまなシチュエーションやタイミングで女性に恋愛感情を抱くもの。
以上のポイントを参考にして、気になる彼を振り向かせるきっかけを作っていきましょう!

関連記事