2020.11.29

えっそんなことが?!奥手な男性がする【大好きサイン】って?

奥手な男性は、意外とさまざまなポイントで気になる女性に好意のアピールをするもの。
彼は奥手だからよくわからない……いえいえそんなことはありません!
そんな彼でも意外と大好きサインを出す瞬間はあるので、以下のサインには注目してみましょう!
奥手男性は、ご存知の通りあまり積極的にアプローチをしないのが特徴的。
ですがそれでも無意識のうちに目で追って、大好きサインを送ってしまう男性は多いもの。

彼とよく目が合う気がする……と思ったら、脈ありの可能性は高いでしょう。
普段からとにかく気にかけて見ている証拠です。
奥手男性は、わかりやすいアプローチはしないものの、会話中はやはり好意的な様子を見せます。
とても楽しそうに会話してくれるので、普段よりも明るいと感じるポイントは多いでしょう。

他の人と接する態度を見れば、違いもわかるはず。
笑顔を見せて楽しそうに会話してくれるなら、脈ありの可能性は高いですね。

奥手男性は、気になる女性と会話したことはしっかり覚えています。
自分からガツガツアプローチすることは確かにありませんが、そんな好意的なポイントは多いんです。

会話していて「えっ?そんなちょっとしたことも覚えててくれたの?」と思ったことがあったなら、それは大好きサインの証拠。
好きだからこそついつい細かく記憶してしまうんですね。
奥手男性は、面と向かって話すのは苦手なものの、LINEでは意外と積極的だったりします。
とくに返信をすぐに返してくれることは多いもの。

そんな彼のまめさを感じたら、それは大好きサインの可能性ありですね。
LINEでは多少恥ずかしさも軽減されるので、積極的に絡んできてくれることも多いでしょう。


奥手な男性でも、意外と普段の行動の節々で好きな人には好意を伝えているものなんです。
彼のこの行動ってもしかして……?と思ったら、それは大好きサインの可能性があります。
ぜひ見逃さずにチェックして、もっと距離を縮めていきましょう!

関連記事