2020.11.30

俺にだけ見せて!男が独り占めしたくなる「女性のギャップ」4つ

男性は女性が何気ない瞬間に見せるギャップに魅かれるものです。
意中の男性を落とすには、ギャップ萌えを活用することが必要不可欠かもしれません!
そこで今回は男性が思わず独り占めしたくなる「女性のギャップ」を4つ紹介していきます。
眼鏡をかけている女性は凛々しく、賢い印象を与えていることでしょう。
眼鏡からコンタクトに切り替えるだけで雰囲気がガラリと変わり、男性に与える印象も「賢い」から「可愛い」に変化することも。
普段は見られない姿に、意識してしまう男性も少なくないでしょう。
職場ではキリっとした服装の女性が見せるプライベートでの可愛らしいファッションは、男性にギャップを感じさせることでしょう。
スーツを着用している職場なら、私服をみせるだけでも効果があるかもしれません。
職場とプライベートでの服装の雰囲気を変えるだけでなく、小物やアクセサリーを着用することによって、小さなギャップを演出することも可能です。

髪色を明るくし、ネイルもピアスもバッチリ!といった女性は、男性に「不真面目な子」という印象を与えているかもしれません。
そんな女性が人知れず資格を取得するための勉強に励み、将来のことをしっかりと見据えていることを知ったら…。
男性はそんなときにも大きなギャップを感じることでしょう。
普段はそんな素振りなど全く見せないのに、ふとしたきっかけで料理上手な一面を知ってしまった男性は、思わずときめいてしまうでしょう。
職場にお弁当を持参していくのも効果的かもしれません。
社内で開かれるBBQといったイベントや、ホームパーティーではさり気なくアピールするとよいでしょう。

今回は男性が感じる「女性のギャップ」をご紹介しました。
ギャップは使い方次第で、相手によい印象も悪い印象も与えます。
上手にギャップを演出して、意中の男性に自分を意識させちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事