2020.11.30

顔に出ちゃってる…?男が無意識でする「本気サイン」とは

気になる彼にとって自分はどれほどの存在なのか…気になるものの、彼に直接聞くなんてことはなかなかできませんよね。
しかし男性を注意深く観察すると、実は本気で好きな女性に対して「本気サイン」を出しているようです。
そこで今回は、男性が無意識でする「本気サイン」を4つご紹介いたします!
男性から頻繁に連絡がくる場合、あなたはその男性に好意を持たれている可能性が非常に高いです。
男性は基本的に、女性のように密に連絡を取るという人は少ないですよね。
それでもあなたに対してだけなんでもない内容のLINEなどがよく来る場合は、どうしてもあなたと会話がしたいという気持ちが押さえきれなくなった結果であると言えるでしょう。
好きな食べ物から好きな男性のタイプまで、ありとあらゆる質問を男性からされた場合、その男性はあなたのことを知りたくてたまらないほど好きであると言えます。
男女問わず、なんとも思っていない人のことを根掘り葉掘り聞きたがる人なんてそうそういませんよね。
好きな人のことはどんな些細なことでも知りたいと思うのは、男女共通のようです。

ヘアカラーをほんの少し変えた時や、いつもと少しだけ違うメイクをしている時に、その小さな変化に気付く男性はあなたのことが好きである可能性がかなり高いです。
男性は、意中の女性のことをよく観察してしまうものです。
そのため同性の友達も気が付かないような些細な変化に気が付くことができるそうですよ。
男性は、意中の女性を特別扱いして気を引きたいと考えています。
そのため、なんでもない日に突然プレゼントをくれたり、あなたにだけ特別なお土産をくれたりするそうです。
これは好意を持たれていることが分かりやすいので、女性としてもドキッとしてしまいそうですね。


気になる男性の「本気サイン」はぜひとも見逃したくないものですよね。
今回ご紹介した4つの「本気サイン」をぜひ頭に焼き付けて、彼の本心にすぐ気付いてあげられるよう心の準備をしておきましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事