2020.12.02

【両思い♡】好きな人に好かれて「幸せをゲットする」コツって?

好きな人ができたら、「私のこと好きになってほしい……。」「彼に好かれて彼から告白されたい……。」という気持ちが出てきませんか?好きな人に対する欲は抑えることができないですよね。

しかし、なかなか好きな人とは上手くいかなかったり、好きな人の気持ちが分からなかったりするものです。

そこで、好きな人に好かれて両想いになる方法について紹介しますね!
例えば、あなたも「〇〇くんが可愛いって言っていたよ!」というのを聞くと、その相手を意識することがありませんか?この心理を利用して、好きな人にもあなたの気持ちをチラつかせて意識させましょう。

「今日も素敵ですね!」「そういうのかっこいいと思います!」などのように彼に好意があるように思わせる言葉を発するのがポイントです。

彼に「もしかして……。」と思わせることができたら、彼もどんどんあなたを意識して好きな気持ちを持ってくれるかもしれないですよね。
好きな人に嫌われてしまうと、そこから挽回できなくもないですが非常に厳しいですよね。そのため、最初から嫌われないようにしましょう。

例えば、失礼なことは言わない、大きな態度はとらないなどです。人によっては、それが性格ということもあるので注意してくださいね。

好きな人に好かれるには、第一印象や、その後の印象が嫌なものにならないようにするのが大事ですよ!
あなたが異性を意識するようになるとき、その人と「話が合って面白い!」と思うことがありませんか?実は、話が合う存在というのは貴重であり、意識してしまう人にもなるものです。

好きな人と話すときは、相手の意見に共感したり、自分の意見も話して笑い合うなどのように盛り上げていきましょう。話が合う人とは、また会いたいと思わせることができますよ。

好きな人に接するときは、いつも笑顔でいるというのは基本です。しかし、笑顔ばかりで真剣な話ができないとなると、そこまで深い関係にはなれないですよね。

そのため、たまには好きな人に相談をもちかけてみたり、真剣な話をしてみたりといつもと違う面も見せてみましょう。

「この子とは色んな面を見せあって真剣に付き合えるのでは?」と思わせることができたら、好きな人にも好かれますよ!
好きな人に好かれるなんて、とても幸せなことです。その幸せをゲットするためにも、好きな人の気持ちをあなたに傾けてくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事