2020.11.30

キミ以外受け付けません!男が「手放したくない」女性になるには?

彼とこのままずっと一緒にいたい、愛する彼に離したくない!と思わせたい女性は多いのではないでしょうか。
男性が手放したくないと思う女性の特徴をまとめてみました。
これを読めばあなたも愛され女子になること間違いなし!
男性はプライドが高く、なかなか自分の非を認めたり、少々ワガママなところがある男性が多いです。
そんな自分のことを認めてくれ、受け入れてくれるお母さんのような女性を手放したくないと思う傾向があるようです。
一見、マザコンと捉えることもできますが、あくまで受け入れて欲しいと思っているだけで、自分の言うことを聞く女性を求めているのではありませんので安心してくださいね!
昔から家では亭主関白より「かかあ天下」の方が家庭が成り立つと言われていますが、外ではしっかり男性を立ててくれ、嫁や彼女としての努めを果たしてくれる女性を手放したくないと思うようです。
また、常に自分を頼ってくるより精神的に自立をしていて時々頼ってきてくれる…そんな女性を好む男性が多くみられます。

いつもどこか気が抜けていて、どんより暗い女性より、元気で明るく・笑顔の絶えない女性を手放したくないと思う男性が多いです。
これに関しては女性側も一緒で、常に元気のない人より、自分が落ち込んだときでもパートナーに会えば元気が出る!という相手の方が一緒にいて楽しいですよね。
将来、なにかあっても一緒に乗り越えられると思えるような女性を好む男性が多くみられました。
掃除洗濯家事を得意としない男性が多くいるなか、そこをカバーしてくれる女性なら安心して任せられるという面から家庭的な女性を手放したくないと思うようです。
仕事から帰ってきて綺麗な部屋で美味しいご飯、食後に温かいお風呂があったらそれはもう夢のような生活ですよね。
そんな日常をくれる女性を理想としている男性が多くいます。

いかがでしたでしょうか。
気になる男性の「手放したくない!」と思う特徴をまとめてみました。
手放したくない男性がいるなら、ぜびこの記事を参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事