2020.11.30

愛おしすぎる!男性がキュンキュンする「ズルかわ仕草」4選

女性からみた、男性のドキドキポイントはサプライズだったり嬉しい言葉だったり、わかりやすいものが多いです。
一方、男性の女性へのキュンキュンするポイントやタイミングって気になりますよね。
ここでは気になる男性のキュンポイントを解説していきます!
これを読んで彼をたくさんキュンキュンさせましょう!
男性は、好きな女性と一緒の空間にいるだけでもドキドキしますが、更にジーっと上目遣いで見つめられるとドキドキを超えてキュンキュンするものです。
まん丸とした目で見つめられると、守ってあげたい・包みたい・など包容の感情になります。
なにげない場面で上目遣いで彼を見つめてみましょう!
きっと彼はキュンキュンしてあなたへの思いが高まること間違いなし!
何気ない会話の中で手を触れられたり、肩をポンとされるとついキュンキュンしてしまう男性が多いようです。
触れ合うというは、距離の近い人同士でしかなかなかされないことでもあるため、キュンキュンし、あなたへの思いがさらに募るかもしれません。

人間は、警戒している相手の前では寝たりしませんよね。
自分の近くで寝るあなたを、男性は「心を開き、自分をよく思ってくれている」と感じるのです。
そんなときに無防備で可愛らしい寝顔を見ると守ってあげたい・愛おしいと思う傾向にあり、キュンキュンポイントになることでしょう。
いつも頼ってくれたり、優しい彼女が突然「ねぇ!キスして!」や「愛してるよ♡」と言ってくると驚きつつもキュンとする男性は多いです。
大好きな彼女にキスして!とおねだりされたらキュンキュン・ニヤニヤは止まりませんよね!
たまにストレートな言葉で伝えてみると、彼のキュンを引き出せるかもしれません。

大好きな彼に愛おしいと思わせたい!キュンキュンさせたい!と思う女性はぜひ試してみてくださいね。
単純な男性はズルかわ仕草をしたあなたを今よりもっと求めてくること間違いなしです!

(ハウコレ編集部)

関連記事