2020.11.30

彼との甘い時間を楽しんでっ♡気分上がる【お風呂イチャイチャ】4選

彼と一緒にお風呂に入っているという女性も多いようです。
そんな幸せな時間だからこそ、彼の気分ももっと上げられたら嬉しいですよね。
そこで今回は、気分が上がる【お風呂イチャイチャ】をご紹介していきます。
普段とは少し違った雰囲気でのお風呂を、楽しんでみましょう。
お風呂だからこそできるイチャイチャといえば、彼の体を洗ってあげる方法があります。
石鹸をよく泡立てて、彼の体を丁寧に優しく洗ってあげましょう。
お風呂ならではのイチャイチャは、彼も新鮮味を感じて嬉しくなるでしょう。
普通に入浴するだけでも楽しいものですが、泡風呂を取り入れると楽しさがアップするはず。
泡を彼の体に付けるなどのイチャイチャも楽しめるため、盛り上がること間違いなしでしょう。
自分の体を隠せるというメリットもあるので、ぜひトライしたいところです。

彼とお風呂を楽しむ方法に、映画鑑賞会を開くというものがあります。
スマホを使うことで、お風呂のなかでも気軽に映画を楽しむことができます。
ゆったりとした雰囲気で、のんびり映画を見るのもよいでしょう。
お笑い系の映画をチョイスして、楽しい雰囲気をつくるのもアリです。
お風呂であえて水着姿になってみるのはいかがでしょうか。
水着と言えば海やプールのイメージがありますが、お風呂でも活躍してくれるようです。
普段見ることの少ない水着姿に、彼も思わずドキドキしてしまうかもしれません。
女性は体を隠すことができるので恥ずかしさが軽減されるメリットもあります。


彼とのお風呂デートには、さまざまな楽しみ方があることがわかりました。
一緒にお風呂に入るだけではなく、水着を着たり泡風呂にしたり、工夫できるポイントはたくさんあるようです。
彼が思わずドキドキしてしまうような、たのしいお風呂タイムにしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事