2020.11.29

【恋愛診断】あなたの運命の人は?相性のいい男性の性格がわかる!

心も体もしっくりくるような男性と恋をしたいと思いませんか?

今回はあなたが食べたいお菓子を選ぶだけで、相性のいい男性の性格が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。
A:ビターのチョコレート
B:塩味のポテトチップス
C:バニラのアイス
D:ストロベリーのマカロン

診断できること:『相性のいい男性の性格』
疲れた時は、無意識に隠れている願望が表に出てきやすい瞬間です。
この心理テストでは、そんな無意識的な願望をお菓子で読み解き、あなたと相性の良い男性の性格を診断します。
ビターのチョコレートは無駄な甘みがなく、程よい苦味とスッキリとした後味が魅力の大人びたお菓子。

そんなビターチョコレートを選んだあなたは、余裕のある男性との相性がGOOD。
追いかけてくる男性よりも、余裕を持ってどっしりと構えた大人の男性の方が燃え上がりそうです。

ただし、後味のスッキリとしたビターチョコレートのように、恋も淡白なものにならないよう気をつけましょう。
塩味のポテトチップスは、野菜を素材とした軽い食感が魅力のスナック菓子。

そんなあっさりとしたポテトチップスを選んだあなたは、着飾らない男性との相性がGOOD。
積極的ながら、肉食でも俺様でもない等身大の男性であれば、バランスの良い恋が出来そうです。

ただし、お高いデートやプレゼントを期待しているなら、少々の価値観のすり合わせが必要ですよ。
バニラのアイスは、牛乳を原料にしてバニラで味をつけた、優しい味が人気の氷菓。

そんなバニラのアイスを選んだあなたは、穏やかな男性との相性がGOOD。
甘過ぎず安心感を与えるアイスクリームのように、常に穏やかな男性なら安心して身を委ねられそうです。

ただし、ドキドキハラハラするような展開を期待してしまうと、マンネリを感じてしまいそうですよ。
ストロベリーのマカロンは、ピンク色の生地で苺のクリームを挟んだオシャレ洋菓子。

そんなストロベリーのマカロンを選んだあなたは、甘やかしてくれる男性との相性がGOOD。
時に甘過ぎるぐらいにあなたのわがままを受け入れ包み込んでくれる男性なら、ずっとドキドキする恋ができそうです。

ただし、あまりに溺愛され過ぎて恋に依存してしまう可能性もありますから、のめり込み過ぎないようにしましょう。


いかがでしたか?
背伸びせず自然に愛し合える男性との恋愛はとっても幸せなものです。
疲れた時のお菓子と同じように、疲れを癒して元気にしてくれる男性との恋を楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事