2020.12.01

スキが止まらんっ♡彼をべた惚れにさせる「カワイイ彼女のなり方」

「彼にもっと自分のことを好きになってもらいたい!」と思ったことはありませんか?
彼に愛されるカワイイ彼女になるために、日々努力されている方も多いのではないでしょうか。
そこで知りたい「カワイイ彼女のなり方」を見ていきましょう。
ちょっとした行動をするだけで、彼がべた惚れになるかもしれません!
彼に「可愛い」と思ってもらうテクニックの1つ目は、スキンシップを取ることです。
「おはようやお出かけのチューしよう♡」と誘ってみるのはいかがでしょうか。
またデートの最中は手をつないで密着すると、彼も喜んでくれそうです。
ポイントは、可愛く甘えること♪
急にやると不自然なので、徐々に慣らしていくのがよいでしょう。
本当は1人で何とかなることでも、あえてできないフリをして彼のことを頼ってみましょう。
男性は女性ができないことを代わりにやってあげると、「こいつ可愛いところあるな」と、思ってしまうようです。
そんなカワイイ彼女なら、彼もお世話を焼きたくなること間違いないでしょう♪
後ろから抱きしめられることで、思わずキュンとする男性は多いようです。
お家デートや、まったりした雰囲気でバックハグをすると、より親密度が上がりそうですね。
相手がびっくりしないように、名前を呼んでからそっと抱きしめるとよいかもしれません◎
好きな人の瞳は、いつでもじっと見ていたいものですよね。
目は口ほどにものを言うという言葉があるように、お互いに見つめ合うことで愛情が伝わることも♪
さらに目が合うことで自然と笑みが浮かび、楽しい雰囲気になること間違いないでしょう。
今回は「カワイイ彼女のなり方」についてご紹介しました。
何気ない仕草が、彼に「カワイイ」と思われるきっかけになるようです。
普段から実践することで、彼はあなたにべた惚れになるでしょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事