2020.12.01

この気持ちは君だけ♡男性が女性から来たら嬉しい「LINEの内容」って?

好きな人とLINEでやり取りする機会はありますか?
気になる男性がいても、LINEの会話が続かないと、いつの間にかやりとりが終了してしまったなんてことも……。
そこで、今回は男性が女性から来たら嬉しい「LINEの内容」を4つご紹介していきます。
「今日の仕事はどこまで?気を付けてね」や、「おはよう、雨だけど頑張ろうね」などの言葉です。
気遣いの言葉をさらっと言える女性は好かれやすいでしょう。
毎回気を使われると男性は重く感じてしまうかもしれませんが、1日1回彼を気遣った言葉を入れると、喜んでくれるかもしれません。
もっと自分のことを知ってほしいと、つい自分を語りがちになってしまう人も多いでしょう。
しかしここは、彼中心の話題を振ってあげてみましょう。
興味を持ってもらえている気がして、嬉しく感じる男性が多いようです。
また、前に話した話題について質問することもよいでしょう。
覚えててくれたんだ!と嬉しくなり、会話が盛り上がるようです。
例えば旅行先などの写真を送ってみるのもよいでしょう。
その日あった出来事を共有してくれると感じて、きっと男性も嬉しくなるはず。
旅行先じゃなくても、ちょっとした風景やかわいい動物、美味しそうな料理の写真なんかも癒されて嬉しいと感じるようです。
あまり何枚も送ると重たく感じられるので、短いコメントと共に数枚送る程度がよいでしょう。
女性は意識せずに使っている人が多いかと思いますが、可愛い絵文字とスタンプに癒されるという男性も多いようです。
あまり絵文字を使いすぎて、逆に読みづらくならないようほどほどにしましょう。
男性が喜ぶLINEについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
明日から使えそうなものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事