2020.12.01

その顔は期待しちゃう♡男性がムラムラする「悩殺キステク」

好きな男性とのキスはロマンチックですよね。
しかし、男性をその気にさせるのが難しいと感じる女性は多いかもしれません。
そこで今回は、男性がムラムラする「悩殺キステク」をご紹介します♪
彼をその気にさせるキスをして、2人のムードを高めあいましょう。
フレンチキスから始まり、男性はその気になってくるとディープキスを求めることが多いかもしれません。
そこで男をその気にするために、何度もキスをしてみましょう。
女性から何度もキスをされると男性は、自分ともっとキスがしたいのだと感じ、より興奮してくれるかもしれません♪
彼女と一緒にお酒を飲んだ時、ほろ酔いの姿を見てドキドキする男性は多いですよね。
酔っ払いながら身を預けてキスをする彼女のことは、思わずギュっと抱きしめてしまうのではないでしょうか。
普段しっかりしている彼女が、ほろ酔いでいつもと違うキスをすると効果抜群かもしれません。
マンネリしてきたカップルなども、お酒の力を借りるならトライしやすいのではないでしょうか。
みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね。
ただ淡々とキスするだけでは、物足りない人も多いのではないでしょうか。
そんな時は、キスをしながら相手の名前を呼んだり、「好き」と短くささやくだけでもいつもと違う雰囲気を演出できます◎
言葉1つで、簡単に雰囲気を変えることができるでしょう。
キスをした流れで首にフレンチキスをすることも、男性が喜ぶテクニックの1つです。
ちょっと照れつつも、いつもと違う感覚にさらに興奮するのではないでしょうか。
さらにレベルを上げたい時は、耳やデコルテにキスをすると、よりムードが盛り上がるのでよいでしょう。

好きな人をより夢中にさせるための、キスのテクニックを4つご紹介しました。
キスのレベルを上げて、彼と幸せなひと時を味わってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事