2020.12.01

襲っていいの?彼が思わず「キスしたくなる」お誘いテク

「大好きなパートナーとキスがしたい」と感じるのは、男性だけではありませんよね。
しかし、女性の方からキスに誘うのは少し勇気がいるでしょう。
そこで、彼の方からキスをしてもらうようにお誘いしてみるのはいかがでしょうか。
今回は、彼が思わず「キスしたくなる」お誘いテクをご紹介していきます。
やっぱりキスしたいと感じた時には、ストレートに誘ってみるのがよいでしょう。
王道のおねだり方法で誘えば、ほとんどの男性がノリノリでキスしてくれるはず。
ちょっと上目遣いを意識してみるのも、甘えた雰囲気が出てよさそうです◎
キスをしたいときには、彼を見つめてみるのも1つの方法です。
男性は女性に見つめられると「なにかおねだりされている」と感じる傾向にあるようです。
ウルウルの瞳で彼を見つめれば、彼もきっとおねだりに気付いてくれるはず。
上手く見つめて、甘いキスに持ち込んじゃいましょう。
少し恥ずかしそうに、一瞬目をそらすなどの仕草を取り入れるのも◎
男性は、女性の方からスキンシップされると「キスしたい」と思うようです。
そのため、腕を絡ませたりほっぺをツンツンしたり、ボディタッチをしてキスにお誘いしてみるとよいでしょう。
イチャイチャしているうちに、キスする雰囲気ができるかもしれません♪
寝る前などに「おやすみのキスして♡」とおねだりするのもアリ。
ベッドに入ってからのキスなら、よりいっそうロマンチックな雰囲気を作れそうです。
「おやすみのキス」という理由を作ることで、女性からもおねだりしやすいのではないでしょうか。
彼が「キスしたくなる」お誘いテクについてご紹介しました。
ちょっとしたテクニックを取り入れることで、彼はあなたともっとキスをしたくなっちゃうかもしれません。
毎日のさりげないシーンで可愛いおねだりをして、彼とのキスを楽しみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事