2020.12.01

【女性必見】これはヤバイって……♡男がキュンとする「甘え方」4つ

男は女性から甘えられるのが大好きです。
なので、甘え上手な女性はとにかくモテます。
今回は、男がキュンとする「甘え方」を4つご紹介します。
「もっと上手に甘えたい」と考えている方は、ぜひ参考にしてください!
男が窮屈に感じてしまうほどのやきもちは、男にとって負担になってしまいます。
ですが、やきもちを全く焼かれないのも、男は不安に感じているようです。
やきもちを焼くのにおすすめなのは、同僚の女性を褒めたときや、女性タレントについての話をしたときです。
可愛くやきもちを焼いて、彼をキュンとさせちゃいましょう。

男に甘えるときは、スキンシップをとると効果的です。
さりげなく腕を組んでみたり、彼の頭を撫でてみたり。
おねだりしながら、手を握ってみるのもよいですね。
男は女性とくっつくだけでも嬉しいですが、甘えられると喜びは倍増するでしょう。

遠慮がちに、少し控えめに甘えるのも、女性らしさが際立っておすすめです。
「こうしてほしいんだけど、ダメかな」など、恥じらいながら甘えてみましょう。
そんな女性の態度が、男性にとってはたまらなく可愛いのです。
きっと、女性からのお願いをなんでも聞いてあげたくなるはずです。

男の服の袖を掴むことは、女性からすると、少しあざとく感じるかもしれません。
しかし、男に甘えるときは、積極的にアピールすることも大事です。
不意打ちで服の袖を掴まれると、男は「頼られている」と感じてキュンとします。
人混みを歩いている時など、さりげなく実践してみましょう。
今回は、男がキュンとする「甘え方」をご紹介しました。
男は女性の可愛い甘え方に、めっぽう弱いものです。
ぜひ、甘え方を気になる男に試して、どんどん虜にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事