2020.12.01

彼はどんなキスする?キスの仕方で分かる【本命度テスト】

 
彼は私のことを本当に好きなのだろうか?と不安になることもありますよね。
男性の本命度は実はキスの仕方でわかるのです。
あなたの彼はどんなキスをしますか?
 
唇だけにキスをしてくる場合は実は本気度低め。
大切にしている本命の女性には、口以外にも丁寧にキスをしてくれます。
頬に頻繁にキスしてくれたり、お姫様をエスコートするように手の甲にキスをしてくれたりするのは大切にされている証拠です。
男性は本命の女性に対して、キスのときのムードも大切だと考えているため、強引に無理矢理キスをするようなことは少ないです。
強引なキスもたまにはいいですが、いつもという場合は愛されているのではなく、キスを義務的にしているだけで本気度が低いのかもしれません。
 
男性は大好きな女性とはもっとキスがしたいと思っています。
キスをするとさらにキスをしたいという感情が生まれるため、キスの時間が長くなるのです。
めんどくさそうな短めのキスが多いというときは本気度が低め。
また別れ際に短めのキスをする男性も要注意。
別れるのを惜しんでいるから愛されているのでは?と女性は勘違いしやすいのですが、男性の場合は別れ際には愛情ではなく、感謝の気持ちが込められている可能性が高いのです。
 
本命の女性に対して男性は、1回のキスの時間も長いですが、回数も多いです。
キスの頻度が高ければ、本命である可能性が高いです。
またキスのあとに「愛しているよ」「好きだよ」といったように、言葉で伝えてくる回数が多い男性も本命度が高め。
あんまりキスをしないなと感じるようであれば、まだまだ本命度は低いのかもしれません。
 
首にキスマークをつけたがる男性は、独占欲が強く、あなたを自分のものにしたいと思っています。
見える場所にキスマークをつけられることは少し恥ずかしいですが、愛されている証拠なので、喜ばしいことなのです。
 
男性の本命度はキスの仕方からわかります。
愛されているか気になる人は彼のキスを思い出してみてくださいね。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事