2020.12.02

彼の愛は本物?普段のデートでわかる「あなたの愛され度テスト」

 
彼からちゃんと愛されているのか不安になるという女性は少なくありません。
そんなときは彼のデートで見せる行動から本命かどうかわかります。
あなたの愛され度を、彼のデートの仕方でチェックしていきましょう。
 
本命の彼女とは少しの時間でも会いたいもの。
忙しくても一瞬でいいから大好きな彼女の笑顔を見たいと男性は思っています。
そのため、たとえ1時間でも会おうとしてくれる男性は、あなたのことを愛しているといえるでしょう。
 
相手の方から積極的に「ここに行こう」「○○を食べよう」といったように、デートの提案をしてくれる男性はあなたのことを愛しています。
男性は大好きな女性をかっこよくエスコートしたいと思っているので、お店の予約なども積極的にこなしてくれます。
ただ、あまりにも細かいデートプランを決めてきたり、あなたが行ってみたいといった場所を頻繁に嫌がったりする男性は要注意。
マメな浮気癖のある男性の可能性があります。
他の女性と鉢合わせするのを防ぐために、念入りに計画を立てている可能性があります。
 

あなたが本命の彼女であれば、いつどこで誰に見られても堂々としていられます。
そのため昼間にデートをしてくれる男性は本命であると思って間違いないでしょう。
逆に、夜ばかり誘ってくる、家やホテルへ直行、屋外でのデートに消極的な場合は本命ではない可能性があります。
 
男性は愛している女性には心配をかけたくないと、財布のヒモが緩みがちに。
逆に愛していない、いわゆる遊びだと思っている女性に対してはお金をかけたくないという男性が圧倒的に多いです。
たとえ普段のデートは割り勘が多くても、誕生日やクリスマスなどイベントのときはしっかりとおごってくれる男性はあなたのことを愛していると思って間違いないでしょう。
 
男性は言葉よりも、キスやデートなど態度で本命であるか見極めることができる生き物です。
本当に好きなのかな?と不安に思ったら、よく彼の行動を思い出してみましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事