2020.12.02

俺の気持ちに気付いてくれっ!男性がする【片思いサイン】とは?

男性も片思いをすると、その気持ちが言動に表れることがあるようです。
しかし、「男性の気持ちがわかりにくい」と感じている女性も多いようです。
彼が好きな女性に対してどんな【片思いサイン】を出しているのか、気になりますよね。
そこで今回は、男性がする【片思いサイン】についてご紹介していきます。
男性が自分の一途さや真面目さをアピールしてくるときには、片思いのサインであることが多いようです。
男性は「自分と付き合えば、幸せになれますよ」ということを主張したいのかもしれません。
もし彼がそんなアピールをしてきたら、あなたと付き合いたいと思っている可能性もありそうですね。
片思い中の男性は、できる限り確実にデートをしたいと思っていることでしょう。
そのためデートの計画は、女性に合わせて立ててくれるということも多いようです。
「いつ空いてるの?合わせる」なんて言葉が聞かれたときは、片思いのサインかもしれません。
男性にとって、女性を友達や家族に会わせるということは、そう簡単なことではないようです。
女性のことを大切に思っているからこそ、自分の友達や家族に紹介してみようと考えるのではないでしょうか。
遊び相手であれば、家族や友達に紹介することは少ないでしょう。
男性がこまめに連絡をくれる場合も、片思いのサインといえるかもしれません。
「なるべく早く返信したい」「できるだけ連絡を取り合っていたい」という気持ちから、女性への返信をマメにしているのではないでしょうか。


男性が片思いをすると、さまざまな言動にその気持ちが表れる場合があるようです。
男性の【片思いサイン】を知って、彼の気持ちを探る手掛かりにしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事