2020.12.03

見惚れてます!男性がつい見てしまう女性の仕草

女性が思っている以上に、男性は女性の何気ない仕草をよく見ているようです。
日常的な女性の仕草を見ては、ついついドキッとする男性も多いのだとか。
せっかくなら、素敵な仕草で男性を虜にしたいですよね!
そこで今回は、男性がつい見てしまう女性の仕草についてご紹介していきます。
口紅やリップクリームなどをさりげなく塗る仕草に、ついドキッとしてしまう男性も多いようです。
唇をうるうるに保湿する動作を見た男性は、思わずキスを連想してしまうのだとか。
唇をさりげなく強調できるこの仕草は、覚えておいて損はないでしょう。
お酒を飲んで酔ったときに、眠そうな表情をする女性に対してドキッとしてしまう男性も多いのだとか。
「ちょっと酔っちゃったな」と可愛く伝えてみれば、彼の心も鷲掴みにできることでしょう。
やりすぎは怪しまれてしまうかもしれないため、注意が必要ですね。
多くの男性は、女性がサラサラの髪の毛をかきあげる動作にもドキッとしてしまうようです。
もちろんサラサラした髪の毛もドキドキポイントといえそうですが、さらにうなじが見えたときには興奮度も高まってしまうでしょう。
さりげなく髪の毛をかきあげて、彼にアピールするのもよさそうですね。
男性に多いのが、女性が足を組む姿にキュンとするというものです。
オフィスなどの何気ないシーンで、スラリとした脚を組み替える姿には思わずドキドキしてしまうでしょう。
色っぽさのある仕草には、敏感になってしまうのが男性心なのかもしれませんね。

男性がつい見てしまうような、女性の仕草についてご紹介しました。
女性がしている日常の何気ない仕草に、目を惹かれる男性は多いようです。
男性の心を知って、あなたも彼の視線を釘付けにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事