2020.12.03

【これは保存版!】男性が虜になる「魔性のハグ」

ハグは大好きな男性との重要なスキンシップの時間といえるでしょう。
そんなハグの時間だからこそ、男性にはたくさんときめいてもらいたいですよね。
そこで今回は、男性が虜になる「魔性のハグ」についてご紹介していきます。
「魔性のハグ」をマスターして、大好きな彼をあなたの虜にしちゃいましょう♡
男性は不意打ちのハグにドキドキすることも多いようです。
そのため、男性からは見えない後ろ側から思い切りハグしてしまうのもよいでしょう。
思い切りギュッとすることで、あなたのぬくもりが彼の背中に伝わって、ドキドキ感も増すかもしれません。
上目遣いは、男性がドキドキする女性の仕草の1つです。
実際に女性から上目遣いをされると、「あざといけどカワイイ」なんて思ってしまう男性も多いのだとか。
ハグのときには上目遣いで見上げる動作をプラスすれば、いっそう彼をドキドキさせることができるでしょう。
少しあざといくらいがちょいどよいのかもしれませんね♡
男性の胸に、あなたの顔をうずめちゃいましょう♡
男性は女性のそんな甘える仕草に、「カワイイな…」とドキドキが止まらなくなってしまうはず。
ハグしてもらえて嬉しい気持ちや、ずっとくっついていたい気持ちを表すようにハグしてみるとよいでしょう。
ハグのときはお互いの体が触れ合って、温もりを感じることができますよね。
いつも以上に体を密着させて、あなたの胸が当たるくらいのハグをしちゃいましょう。
あなたの体のぬくもりを感じたら、彼もついつい興奮しちゃうかもしれません。

男性が虜になる「魔性のハグ」についてご紹介しました。
ハグには少しだけ工夫を加えることで、いっそうドキドキして気持ちを味わってもらえるでしょう。
ご紹介したことを参考に、彼とのハグをさらに幸せな時間にしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事