2020.12.03

計算でもカワイイッ!男を翻弄する「あざと仕草」って?

男性は女性のあざとい仕草でも、「可愛ければヨシ」と許してしまうことが多いようです。
せっかくならあざとい仕草を上手く利用して、彼にカワイイと思ってもらいたいですよね。
そこで今回は、男性を翻弄する「あざと仕草」についてご紹介していきます。
彼の心を「あざと仕草」で鷲掴みにしちゃいましょう。
定番のカワイイ仕草に「上目遣い」がありますね。
上目遣いは女性から見ると、「ちょっとあざとすぎない?」と感じることもあるでしょう。
しかし男性にとっては、あざといとわかっていても可愛いと思っちゃう…という仕草のようです。
思い切って上目遣いをして、彼を喜ばせちゃいましょう。
男性は女性が何気なく首をかしげたときに、ついキュンとしてしまうようです。
少しだけあざとさが感じられる仕草ですが、比較的トライしやすいのではないでしょうか。
このときに「うーん…」と困った表情をするのも、可愛らしさがアップするでしょう。
こちらも定番の仕草といえそうですが、女性が髪を結ぶ仕草は男性からのウケがよいといわれています。
サラサラの髪をかきあげて髪を結ぶのは、女性ならではの魅力が感じられる仕草ではないでしょうか。
彼の前ではさりげなく、髪の毛を結ぶ動作をしてみてもよさそうですね♡
男性は女性からされるボディタッチには弱いといわれています。
たとえば、偶然に手がぶつかってしまったり、話しかけるときにちょんちょんと彼に触れたり…。
そんなときにドキッとする男性が多いようなので、取り入れてみるのもよいでしょう。

男性を翻弄する「あざと仕草」にはさまざまなものがあります。
すこしあざといくらいのカワイイ動作が、男性の気持ちをうまくくすぐるのかもしれません。
トライできそうなものから取り入れて、彼の心を掴んじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事